ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ⑅涙サプライズ!⑅

⑅涙サプライズ!⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎





HAPPY NEW YEAR






2021年はありがとうございました!


3月からめいどりーみんでお給仕を始めて、気づいたら

あとちょっとで1年!!


はやいなぁ…

ずっと新人ちゃんだと思ってたけど

先輩メイドちゃんが沢山卒業して、

新しいメイドちゃんが沢山入ってきてくれて

いつの間にか先輩メイドちゃんになってました( '꒳' )





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


今年の目標は!


しゅがーの事少しでもいいなって思ってくれる

ご主人様、お嬢様を増やすことっ


天神店がもっともっと

皆のきらきら笑顔で溢れるように頑張ることっ


きっとこれからも沢山の新人メイドちゃんが

入ってきてくれると思うから、ちゃんと頼れる

メイドちゃんになることっ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





まだまだ沢山目指すことはあるけど、

私なりに少しずつ目標をクリア出来たらいいなっ





あとこれは個人的大問題なんやけど…

私…やっぱり基本属性がツンデレなので(?)←


いつも沢山のありがとうをくれる皆に

素直にありがとうって言えないのですよ…


これが1番の問題かもしれん!!!




LIVE頼んでくれたり、嬉しい言葉言ってくれたり、

チェキ撮ってくれたり、グッズお迎えしてくれたり、


全部、ぜーんぶ!凄く嬉しいんだけど、


上手く言葉で表現できないし表せない!!!


私は、何に照れているのか??





私、別に可愛くないし、メイドらしくもないし、

仕事めっちゃ出来る訳でもないし、

あんまりいい所ないんやけど、


それでも私の事を応援してくれるご主人様、お嬢様にちゃんと気持ちが伝わるように頑張りたいですね、

今年は。



皆ありがとうやで、ほんまに。

気持ち伝われー!



2022年もよろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)






最後にこれ載せとく



がおー

弱そう



新年一発目のグッズは寅年なので?ラムちゃん?

皆かわいいかわいいなので是非お迎えしてね!




見てくれてありがとう

꒰ またね ꒱







次のブログで今までのコメ返するよお








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





















いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!