ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
さて、蛇の夢見た、ことについて語らせていただきたい。へのコメント

だいすけ

同じく蛇は無理だー(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
うねうねした感じが無理なんよ!
ネズミの尻尾とかミミズもね!
門司港には結構行ったことあって焼きカレーが有名なのに食べたことがないという‥(笑)

でぃくしっ♪♪

ふんふふ〜ん( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ねーねー!
なんかいい事あった٩(๑❛ᗨ❛๑)?

先生

千影蛇手

白蛇はナーガって読むんだけど、幸せを運ぶ蛇として有名だ。なんせ珍しいからね。しかも真っ白ならアルビノ種の可能性が高く、目が紅いやつが多い。純白の体に紅いポイントが2つなんて美しさに溢れているとは思わない?
まかさんに幸せなことがあると良いねぇ。

でぃくしっ♪♪

カヌレフォーのまか✩.*˚

いい笑顔すんね〜♡
写真は多いに越したことはない( •̀∀︎•́ )✧︎マダタリナイクライダッ
そか、まかろんしろっぷ!ゴロも良い♪

基本夢は現実では反比される。
そして白蛇(はくじゃ)。
もう良い事しかなくない?w
匹数と茶が一匹混じってんのがなんなのか。

手放しではなく
まかの行い次第って事なのかな✩.*˚
果報は寝て待て、とも言うからね。

焼きカレー
猫舌の俺はほぼほぼ注文しないw
まかのニタァァアアが良かったからまた今度
チェキお願いしようかな( ᵕᴗᵕ )✩⡱

おさむ

ニョロニョロ

白い蛇は縁起がよいぞ♪
良いことあるかもよ~♪

ヒデくんです♪

まかさんカヌレ4個食べたんだ。美味しそう。ヘビの夢見たんだ。自分もヘビは嫌いだし、見かけたら逃げてしまう。門司港にも美味しそうな物いっぱいあるんだね。焼きカレー食べた事ないから食べてみたい。まかさんやっぱ可愛いすぎる。まかさんのブログ楽しみだしブログ見て仕事も頑張るからまかさんも体調気をつけて頑張ってね!

たかぴょん

大丈夫だよ

白へびの夢は金運アップの知らせって
聞いたことあるよ
きっと良いことあると思っていようね
たかぴょん、まかちゃんを博多駅に送る夢見たから写真いっぱい見れて嬉しい 

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

白蛇が夢に出てくるのって良い夢だった気がする(覚えてないから間違ってるかも)
目が覚めても目の前に見えるのめっちゃわかります!!!!
目が覚めた時布団にでっかい蜘蛛がいるように見えてそれが毛布の中にカサカサ逃げる感じに見えて騒いだこと今回もあります…でも、幻覚みたいなものだから本当はいないのよね…

カヌレも焼きカレーもめっちゃ美味しそう!!(..‪¯﹃‪¯ ..)
カヌレめっちゃ食べてみたい!!!!

僕は初ダンフェスでルールとか余りわかってないですが、応援してます!!頑張ってください!!(*´ω`*)


ひまりんのひまほ

まかちゃん

カヌレ4個も食べたの!?食べ過ぎじゃない?笑
夢の中で蛇が出てきたのは確かに怖いよね(;_;)
でもリアルじゃなくて良かったよ(^^)
ダンフェスはしろちゃんと組むんだね!
まかろんしろっぷ頑張れ〜(*^^*)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

カヌレを食べてる時の
まかちゃんの幸せそうな顔が浮かぶ~

リアルに怖すぎる夢を見てるね~
ブログ読んでるだけで伝わったよ

自分はね過去に大きな白いヘビが
ニョロニョロと地を這ってるのを
見た事があるよ~度肝を抜かれた

焼きカレーのお写真ありがとー!
チーズ濃厚って感じでおいしそー
また門司港レトロ散策してみるねー!
ブログと同じお店を探すのが楽しい(笑)

まかちゃん満面の笑み写真よき!
いつも癒しの写真に元気をもらう

ダンフェスまかろんしろっぷ
しろちゃんとのユニットいい写真
とっても素敵だぁ~最高だよぉ!

お写真は何枚貼っても大丈夫!
これからもたくさん写真を見たいな!

まかちゃん今日もありがとー!
明日も明後日も今週も頑張ってね
またね〜おやすみ~!バーイ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る