ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 さて、蛇の夢見た、ことについて語らせていただきたい。

さて、蛇の夢見た、ことについて語らせていただきたい。

本日カヌレを4個食べたよ〜まかです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



聞いてよ!!!


この前さ!蛇の夢見た、


ほんとにめっちゃリアルで怖すぎた、



白い蛇2匹


茶色い蛇1匹が


天井でニョロニョロしてるのよ、、‪( ; _ ; )‬


ぎゃあああヴぁああっァ!!!!って


蛇や!!!やばいこわむりむり!

ってなっとってさ!


パッって目が覚めたんよー!

そしたら夢やった〜


でも、目が覚めた瞬間も目の前に蛇が見えてさ

布団に潜り込んだ

多分寝ぼけて夢か現実かわからなくなってたあれは


まーーーーじっ!!!怖かった



白い蛇って怖すぎん??‪( ; _ ; )‬


見たこともない、


真っ白!!もう真っ白!!めっちゃ、



でも、今日カヌレ4個食べたから幸せです♡




大丈夫だよ、4個しか食べてないから、!多分



そしてこちら門司港行った時の焼きカレー.ᐟ.ᐟ♡


チーズたっぷりなんです、

たまらん美味しいよ、、、、♡


ほらまた、食べ物ばっかりなんよなぁ笑笑



ニタァアア ·͜··͜··͜·



いぇーいぴーすぴーす!





まかろんしろっぷ


ダンフェスしろちゃんと組んでるよ〜ぉ.ᐟ.ᐟ


まかろんしろっぷ頑張ってくぅ〜



今日は写真多めだけど許してネ



最後まで見てくれてありがとうございました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


明日も頑張ろうなぁ


じゃあっ!おやみ〜っ


ばぁいばいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!