ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ♡ぱちゅん!!!♡

♡ぱちゅん!!!♡

やほぉーー!

まかだよおー!!



めーーっちゃお久しぶりのブログ:sob:


遅くなりすぎたあああ



きいてきいてー!!

まかね前髪ぱっつんにしたんよぉ!!


みてほしー!



ほらーーわかる???笑笑


前髪の量も増やしてみた!!


ちょっと幼くなったよいぇい


でも実は綺麗系お姉さんになりたいでつ


よろしくお願いします^^


最近みんないい事ありましたか〜??


なんかご主人様お嬢様の

最近の幸せ聞きたいなあ〜


ちっちゃなことでもいいから


教えて〜


幸せ共有しよーー♡



:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:


最近いっぱいみんなライブ入れてくれるから嬉しい〜



最近のまかのライブリスト〜


みてみてね〜!!


結構曲増やしたのぉー!


リクエストしてほちい〜!!!まってる!


みなさん

美味しいフルーツサンドのお店教えて


おねがあい


フルーツサンド巡りしたい笑


そんなレベルですきすぎる笑


:revolving_hearts::strawberry:


てかてか!!


小倉のイベント告知見てくれた〜?


フルーツdayあります!!


楽しみしててー!!


みんなはなんのフルーツがすきなの〜?


まかはね〜


桃と苺と巨峰とスイカ??とメロンがすきー!


桃は特に好き!!!


ももさいきょぉー!



でわ!今日はこの辺でっー!



ばぁ〜いばいっ!!



明日もお給仕でつ!


9月初っ端からまている!ჱ̒ ー̀ ー́ )



いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!