ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ♡浴衣でーからの!egg発表かいー!♡

♡浴衣でーからの!egg発表かいー!♡

やほぉ〜まかだよ〜


今日は浴衣イベントありがとうございましたっ


とっーーても楽しかった〜


みんな浴衣可愛いかった〜:notes:


浴衣いいー!すきー!


ライブもいっぱい踊れて嬉しかったよ( ー̀֊ー́ )

ありがとう


物販もゲットしてくれてありがとう^ ^


うれちい〜



今日ソロの写真撮ってなかったー!

ずーーっとバタバタしてたあ:sweat_drops:



みらいちゃんと:alarm_clock:


みらいちゃんの浴衣の着こなし方

かわいかったんだけろ


さすが:white_heart:




すいにゃんと:droplet:

すいにゃん浴衣ドレス着てた〜


カワイイ笑笑


おこちゃまさんだた!!かわいい


すいにゃんやけ着れるᕕ(^^



今回のプレゼント浴衣も可愛かった〜

ありがとう〜


たかぴょんからのプレゼント浴衣着たよ〜


普段赤色着ないから新鮮ー!


似合ってるって言ってくれて嬉しかったー!


ありがとう


もう1着あるからその浴衣も早く着たいなぁ〜

しんしんプレゼントありがとう〜!

かわいいの選んだよ〜!


明日はegg発表会ですよ〜!


ユニコーン!!!

:unicorn:

楽しみ〜

小倉店集合〜!:two_hearts::purple_heart:


それではまた明日ね〜



あ、油そばハマった


完全にハマった。



すごいすき



またね



ばぁ〜いばいっ!

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!