ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡浴衣でーからの!egg発表かいー!♡へのコメント

ぼち社長

まか

まかとすいとみらい可愛いよ

だいすけ

まかちゃんこんにちわ

流石髪飾りと浴衣の色を合わせとるね!
赤とは新たな一面でいいんじゃない?
少し騒ぐと数日間体調が悪かったりするから行くかわかないけど気持ちと体が行けそうやったら行く!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん浴衣姿似合ってるし可愛い。
昨日は久々に大阪にたこ焼き食べに行った後になんば店行ったけどまるさんは体調崩して休みで居なかったけど会った事ないりんさんとむぎさんとゆうひさんが話しかけてくれて、わんさんも声かけてくれて色々話してたよ。
今度はダンフェス決勝頑張ってね!まるさんもまかさんに会えるの楽しみにしてるみたいなので声かけてあげてね。
また小倉にもお盆休みに行く予定なのでその時はよろしくです♪

たかぴょん

華やかなりーみん

入国したら色とりどりの浴衣姿のみんなが可愛かった
まかちゃん赤色似合います断言
めちゃいいです♡
お化粧かもしれないけどほんのり火照り顔で
とっても可愛かったよ
浴衣dayだけでは勿体無いね
お外とかで着れたらいいのにね

3年連続で浴衣姿を見にこれてよかった
着こなしや成長が垣間見れました
全くもって自慢のメイドちゃんです

楽しい時間をありがとうね♡

さき

やほぉ〜╰(*´︶`*)╯

浴衣dayお疲れさま
赤色の浴衣とーってもよく似合ってるよ
めっちゃかわいい(*´꒳`*)

発表会楽しんでね
ばぁ〜いばいっ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る