ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ♡9/23 リーダー昇格式♡

♡9/23 リーダー昇格式♡

やほぉまかだよぉ!


今日はリーダー昇格式でした:relaxed:

⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


ちょっと緊張しちゃった〜ああああ



お祝い沢山ありがとうだよぉー、、!!



ご入国してくださった

ご主人様お嬢様ありがとうございますっ♡



みぃちゃん!!!!

シンデレラありがとーーー!!!:white_heart:

ねえほんとに嬉しすぎる、、、、

がちじゃん!!!!!!

もうやばいいぃーー!!!ありがとう〜!!!

感謝ー!!!嬉しすぎる:sob::sob::sob::sob::sob:

さすが!!!!かっこいいほんとにദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡

1人でこれ飲んでてスゴすぎる!笑

みぃちゃんいつもありがとう^^

沢山入国してくれて嬉しいのに、

こんな豪華なお祝いまで、、、、

嬉しいよぉ、、:pleading_face::yellow_heart::pleading_face::yellow_heart:

これからも沢山お話したりしようねん:two_hearts:

ありがとう:white_heart:



たかぴょんー!!!!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

お花束ありがとう〜!!!

めーーーっちゃかわいー、、、:sob:

向日葵入ってて嬉しかったんだけど!!:yellow_heart::pleading_face:

まさかのまさかのお花束〜:yellow_heart:うれちぃ

いつかハロウィンドリーム見せることができるといいなあ

ありがとう:white_heart:



しろ氏〜!!!

バルーン束ありがとう〜^^⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

まかのわがままだねぇん:grey_exclamation::smiling_face_with_tear::white_heart:

さすがちろち!!!

4月も楽しみたくさんだよねぇ〜:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:

ほんとにほんとにありがとう:pleading_face:


りなこちゃん〜っ:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::yellow_heart:

さいこぉー!!!!

遠いのにお祝いしに来てくれてありがとう:yellow_heart:

りなこちゃんもお誕生日おめでとう:birthday:

素敵な一年にしようね〜:white_heart:

ありがとう:yellow_heart:



ぼちしゃちょーーー!!

ナイスプレート:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

いつもいつもありがとう:pleading_face:

週1くらいで会えてるの嬉しいなぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ありがとうさすがまかのしゃちょー!



他にもたくさんたくさんお祝いありがとうございました!

ライブも頼んでくれたりチェキたくさん頼んでくれたり

ほんとにほんとに感謝でいっぱいです:yellow_heart:

これからも全力で頑張りますっ


よろしくお願いします!!!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




ほんとにありがとーー!



あ!

マルマルモリモリ覚えました:grin:

結構人気でおもしろい!!!笑


是非!!!




それではばぁいばいっ〜!!!










いいね 27

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!