ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡9/23 リーダー昇格式♡へのコメント

フテラ

こんばんは!

おめでとうございました〜!これからも宜しく!
俺もいつか"〇〇ちゃんの〇〇式"を一度でもいいから立ち会いたい。尚更色々頑張らねば・・・!
冬で会いましょう!これからも沢山の思い出つくってね!!

ぼち社長

まか

まかリーダー昇格おめでとう

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

リーダー昇格おめでとう!!!
たくさんの素敵なお祝いよかったね(*´꒳`*)

たかぴょん

おめでとう

きょうはまかちゃんにとって記念日になりましたね
リーダー昇格おめでとう
もちろんeggで制服は着てたけど
リーダーとして小倉店の責任あるポジション
こんな日が来るのはもっと先のことって
思っていたからね 嬉しいです
そしてお祝いには行けなかったけど
花束贈らせてもらいました
まかちゃんのイメージカラーの黄色い花束です
ひまわりが好きなの? 花束の中に入っていてよかった
花束贈ったのまかちゃんが初めてです
お花と並んだお写真も撮ってくれてありがと♡
リーダー制服とまかちゃんと黄色いお花
最高でしたよ
いつも萌と元気をくれてありがとう
これからもずっとよろしくね
リーダーまか応援します宣言

だいすけ

マカロニ

こんなに祝ってもらえてよかったね^^
普段からの頑張りを見てくれてるからこそやね!
結果は後からついてくるものだから張り切りすぎて無理せんようにね!

そうた

こんばんは

まかちゃん、リーダー昇格おめでとう

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんリーダー昇格おめでとう!
ハロドリ似合ってるから実際に見てみたい!
その時はチェキ撮れたら良いな!
今日は友達が2日前にインスタにたこ焼き載せてたからたこ焼き食べたくなって大阪行ったんよね。
しかも通天閣でタワースライダーしてからたこ焼き3件食べ歩きしてなんば店行ってきたけど今度は小倉にまかさんに会いに行くからその時はよろしくです♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る