ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ♡わっしょい〜夏が来たーっ♡

♡わっしょい〜夏が来たーっ♡

ヤホ〜ぉまかだよお



今日はわっしょいのパレードに

出演させて頂きました〜♡♡ᕕ(^^ )ᕗ


去年も楽しかったけど

今年の盛り上がりも凄かったなあ〜


とーーってもたのしかったです♡♡


たくさんの方にめいどりーみんを知って貰えたよぉ

嬉しいなあ


みぃとちゃんと〜 ぱしゃりーみん

お久しぶりのMM〜♡



天神組〜♡♡

なぎちゃんとえびちゃん

:unicorn::fried_shrimp:


みらいちゃん〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡♡



すいにゃん〜っ

今日ほんとに面白かった ^ ^

すいにゃんやばい:joy:




これからはもっともっとお外イベントが始まるよぉ



楽しみだね〜っ♡♡


今日も来てくれたご主人様お嬢様ありがとう


ほんっっとに嬉しいよぉ〜



ありがとね:two_hearts:




今日のパレード中のまか:thumbsup_tone1:


たのしそう〜〜


次は関門海峡花火大会〜


楽しみにしててねー!


それではまたね〜


ばぁいばいっ!!!



いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!