ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡わっしょい〜夏が来たーっ♡へのコメント

ゆきにゃん

♡まかちゃんへ♡

 こないだは、プリありがとう(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)!!!

 マジで、妹と以外の女の子と撮った事なかったおっちゃん
やったので(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)………。

 
 Birthdayお祝いまたまか(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)ちゃんと
できてよかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 まか(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)ちゃん復活〜のegg昇格嬉しすぎる
(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)!!

 VIPにも昇格できて、すい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ちゃん&きららちゃんも
おめでたで、しかも当日は、ハート♡の日と大変お日柄もよく、
さらにお知り合いのご主人様もまか(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)ちゃん推し
だと最近知って、大満足でした(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!!

 ありがとう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)!!

フテラ

こんばんは!

まかまかろーん!
やっとコメントだあー!改めまして、お帰りなさい!
こんなパターン初めてだったよ!去年は有難うね!
今、とても楽しいことだらけらしいね!
ダンス頑張ってたと聞いた。お疲れ様でした。
今日入国して、まかちゃんのデュエットブロマイド買いました。
今仕事と推し活両立しながら頑張ってます。北九州住んで新しい仕事決まったら、入国する回数増やせるようになりたいな!
一度でもいい!顔合わせてチェキ撮れたら元気出る!
これからも宜しくお願いします

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目!

まかさん今日は大阪来て通天閣でタワースライダーしたけど楽しかったよ!一瞬で終わったけど!
後、なんば店に夕方行ったらまるさんが声かけてくれて、いっぱい話しかけてくれて東京留学の時の話もしてくれたけど、ダンフェスの時にまかさんと話せたけど写真撮れなかったから心残りって言ってたよ!むぎさんに先越されたって言ってたけど、まかさんのブログにコメント入れてみようかなと言ってたよ。
後、まかさんも大阪行く事あったらなんば店にまるさんが居る時に行ってあげて一緒に写真撮ってあげてね。
まるさんも小倉行ってみたいって言ってたよ!

だいすけ

お疲れ様

暑かったろ?
楽しめたならよかったよ!
今そういう入れ物の飲み物ブームなん??
関門は帰れんくなるけ多分行かないけど盆休みに入ったら店には行くねー!

しおり

まかちゃん

定期的に思い出して笑ってます事件

まこと

楽しかったよ!

初めてわっしょい参加したんだけど、すごい楽しかったし、まかちゃん可愛かった!
夏っていいよね〜!!

たかぴょん

まかちゃんが眩しい

レベルアップした制服でパレードしてきたね
とっても眩しいまかちゃんでした
今年はお仕事で行けなかったんだけどね
写真や動画を見ても成長が垣間見える
きっと色んなことにチャレンジして自信がついたからだよね
このままスーパーまかちゃんになってね
きっと今年の花火大会でもめっちゃ盛り上がること
間違いなしです
(花火大会もお仕事で行けないのです)
笑顔がとても素敵なメイドちゃんになれてますよ♡
もっともっと輝け〜

さき

ヤホ〜ぉ╰(*´︶`*)╯

パレードお疲れさま
みんなとお祭り楽しめてよかったね
ばぁいばいっ(*´꒳`*)

ぼち社長

まか

まかとみぃととすいとみらいと可愛いよ

ヒデくんです♪

お疲れ様

写真いっぱいで楽しそうだね。昨日は自分も会社の夏祭りで暑くて準備や片付けとか実行委員で疲れた。
関門海峡も楽しそうだけどその日は大阪ユニバで1日遊び尽くす感じなので大阪で楽しみます。
また大阪から帰ってきたら小倉にも行けたら日帰りで行くのでよろしくです♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る