ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡ぱちゅん!!!♡へのコメント

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
重めぱっつん似合ってるね
ばぶでめっちゃかわいい(*´꒳`*)

好きなフルーツは梨、桃、マスカットかな

9月初めのお給仕頑張ってね
応援してるよ
ばぁ〜いばいっ!!

フテラ

おはようございます

最近あったいいこと?エックスでニケの公式垢のイラスト投稿にコメントしたら、舞台でマリアンちゃんとモダニアちゃんを演じた女性タレントからいいねされたこと!まさかのだよ!!こんなこと極稀だから!!イラストにモダニアちゃんが映ってたから「女性タレントさんに見える」ってコメントしたらだよ!
いやあ〜興奮したなあ!
好きなフルーツはダントツでメロンです!今まで一番を決められてなかったけど、今はメロンと断言できる!
また入国するのを楽しみにしてる!

たかぴょん

直線ーーー

定規で引いたようなぱっつんさん
いいんじゃない♡
ストレートで艶つやな綺麗な髪 
まかちゃんの魅力の一つです

今日から9月
朝晩は少し涼しくなって過ごしやすい
おいしいものもたくさん出てくる季節
さあ!おいしい秋を見つけに行こう
僕の好きなフルーツはパインかな
バイキングであったらもう何個でも食べれちゃう
甘いし推し色も黄色だし ま活しますよ!

最近のいい事
やっぱりまかちゃんが小倉店にいることかな
インスタやtictokでもその可愛い姿を見せてくれて
ありがとう♡どんどん成長して綺麗になって行く
まかちゃんを応援できて嬉しいなぁ
ライブ曲もすごく増えたねぇ
きちゅねのこんこんがまたみたいなぁ
ソーラン節も見たいしコールしたい
安定の恋ウサや同担も好きだ!
知らない曲もリクエストしてみたいです
まかちゃんの歌曲もあればいいなぁと思う









おさむ

かわええ

幼くなったけど、それもまた良し
最近良いことか。すいちゃんと仲良くなれた事くらいかな
まかちゃんにしばらく会えてない気が。
フルーツサンドは、やっぱりフルーツサンドスリーやな

だいすけ

あれ?着ぐるみは‥?

最近の長い前髪流してるのよりもそっちの方が好み!
良かったことは台風さんのおかげで3連休が出来たことやね
ライブリストのおすすめの曲がじわるwww
フルーツは桃とメロンとマスカットとパインが好きかな!
よし、多分全てにコメント出来た^^
9月も忙しいやろうけど頑張ろう!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん髪切ったんだね。
可愛くなったじゃん!でも前からまかさん可愛いよね!
小さな幸せかぁ!なんかあるかな。金曜日台風の影響で仕事休みになったからゆっくりできたけど雨も風もそうでもなかったからあまり福山は影響でなかったよ!
ライブリストもけっこう増えてるね!
惑星ループもまかさんの見てみたいかも!他にもいっぱいだから迷うね。
フルーツサンド良いね!カフェ情報もまたブログに載せてね!
桃好きなんだね。自分も桃好きだし、梨やぶどうと苺とメロンやいちじくも好き!!
小倉にフルーツ食べれる所とかあったら教えてほしい!姪っ子はフルーツ好きだから連れて行ってあげたいなって思ってるから。
9月どこかで行けたら良いけど免許の更新にも行くのでまだいつ行くか分からないけど行った時にはいっぱい声かけてね!
まかさんといっぱい話せると良いな!カフェ情報もまた教えてね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る