ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 門司港行ったぞっっ〜ぉおおレトロレトロ♡

門司港行ったぞっっ〜ぉおおレトロレトロ♡

やほやほぉ!!まかです♡♡.ᐟ.ᐟ


お久しぶりにブログ更新っ♫



きいてきいて〜



この前ねーぇー



門司港に行ったの〜ぉ


まじで電車降りた瞬間からレトロすぎた、


めっちゃ門司港の空間好きすぎた‪( ; _ ; )‬



in,門司港〜


めっちゃ楽しそう笑


いやほんとに楽しかった!!!


見ての通りね

まかはね意外と大人っぽい服装が好きなんよね〜


私服みたいって言われるけどほんとに

みんながね想像してるような服装じゃあないのよ!笑


かわいい服も着たいけどね〜笑


購入しちゃうのはつい大人っぽい系になるんよね〜笑



いやいや!門司港の話どこいった!ᐠ( ᑒ )ᐟ





そして可愛いカフェに行ったよ〜ぉ!


めっちゃ美味しかった〜ぁ


みんなも機会があれば行って欲しいなぁ〜



2件目〜♡

チーズケーキ美味しすぎた、!‪( ; _ ; )‬


マジで痩せる宣言どこいった:smile_cat:


ご褒美です!自分へのウンウン


美味しいスコーンも購入!♡♡♡


わーいわーい!


楽しい楽しい門司港旅でちた〜ぁ



なんかもうまかのブログ食べ物だらけだよ、笑


いっか!まかのシアワセ日記だもんね!!!!




今日もお疲れ様でしたᵕᴗᵕ♫



明日も頑張ろうね〜!!



ばぁいばいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ




いいね 11

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!