ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

ぐんない

ぐんないー!!!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)



今日もお給仕でした〜♡♡♡♡♡♡


ちなみにこれは今日の写真ではない!!笑ᵕᴗᵕ


明日もお日様お月様いるので

会いに来てくれると嬉しい〜ぃ!!!


今日来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました♫


今日初めましてでやっと会えた方もいて

とっても嬉しかった〜ぁ‪( ; _ ; )‬‪( ; _ ; )‬


ありがと〜ぉおお!



そしてね今日も沢山踊ったから楽しかった〜っ



♫同担☆拒否

♫夢見る恋ウサギ

♫ハートサングラス


この3つはほんとに大好きな曲なの♡⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


ちょっと最近はね

違う系統のダンスもしたいと思ってる〜


まかね〜

今 可愛い系の曲多めなんだよね〜♫


なんかさぁ!オススメの曲あったら教えて〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



おやすみなさぁいい!!



ばぁいばいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ







いいね 21

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!