ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ほわっ〜ぁっああへのコメント

だいすけ

風邪ひくぞw
しかも眉毛が隠れとるー(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

今日はお父さんの誕生日でジムの帰りにドコモに行って、UQモバイルからドコモのahamoに乗り換えてめっちゃ時間かかったけど終わって、スイーツ専門店でケーキとマカロン3個いちごとレモンと塩バニラ買って車で運転しながら食べたけど美味しかったよ!最近暑くなってきたから体調気をつけてね。

たかぴょん

ああっぁ〜っわほ

謎のタイトル 逆読みしてみたけど
意味はわからない けれども
まかちゃんが可愛すぎるのは
間違いない!(断言) 濡れた髪まかちゃん♡
これからも色んなまかちゃんを
応援させてくださいね

ヒデくんです♪

まかさん写真可愛いすぎる!来月で半年かぁー!早いけどまかさんが頑張ってるから早く感じるんじゃないかな。もう最近暑くてへばってるから甘いものも補充しないとって感じだよ。まかさんも頑張ってね♪暑いから体調も気をつけてね。

先生

31536000

タイトルの数字の正体とは...何だろうね。
時間は何よりも強い力だ。負けてられない。

しゅんちゃ

わああああああああ

しゅんちゃ登場!
土曜日と日曜日はサンキューめちゃめちゃに楽しかったよー
写真のやつめっちゃいいねー
またまた会える時にくるねー!
それじゃー

おさむ

眼福でござる

ほえーっ
濡れ髪まかちゃん可愛すぎて……
なんも言えねえぇぇぇー

でぃくしっ♪♪

いーーーーーーやっ!!!!本気で早すぎるwww

本気と書いて『マジ』と読む!!!!

て知ってる?w
どーでもいいけどもうそんなに経つんやね!
しかも俺がまかちゃんを認知する迄に8ヶ月!
認知してから半年経ってんだなこれがwww
どうぞ神様バチを与えて下され(*˘꒳​˘*)

てかタイトル謎すぎで名乗りにそれ使うのも
良いっ!!!!
そゆとこ好きよwww
これからもそーそーまかちゃんお給仕かぶり入国は
出来そーに無いけど、俺の事も心の片隅でよろしくね(⑉・̆༥・̆⑉)♪♪

てか濡れ髪ヤヴァいね、
雨の日に道端で段ボールに入って
座ってるまかちゃんが居たら
何も言わずに優しく連れて帰っちゃうよね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

( はい!有罪ぃ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"♡♡♡


泣き虫かちゅん

おはようございます!!

髪乾いてないまかちゃんもしかしてレア!?
可愛いです!!

ほんとに月日が経つの早いですね
愛知での研修も来月終わったら半分終わります!!
最初半年間長いって3月入国最後の時にめっちゃ泣いてたのにもう半分終わる…はやい

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

本当に1年経つの早いね〜
あっという間

まかろんしろっぷのTikTokみたよ
いいねも押した!

2人とも可愛すぎるよ(*´꒳`*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る