ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ほわっ〜ぁっああ

ほわっ〜ぁっああ

ブログタイトル謎すぎるんよ、!まかです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



昨日の今日はお給仕でしたぁあああぁ!



沢山踊ったりお話したりして楽しかった〜



ごめんなさい今日自撮りしてなくて

今バタバタ撮ったの、(はよぉ髪乾かせい、


そーいえば


まかの初お給仕よく考えたらいつなんだろうと思って


見てみたら


2021.4.25 なんだってよ!!


うん初めて知った。しっかり覚えておこう。!

それにしても1年経つの早いね〜



しかもしかも!

来月で今年に入って半年らしい、!笑笑


早すぎん??

いいね 24

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!