ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ねぇ!きいて!!!へのコメント

だいすけ

アカレンガのキャラメルマカロン、アカレンガのキャラメルマカロン、アカレンガのキャラメルマカロン!!!!
一瞬で頭に焼き付いた(笑)

りーみん

昨日ぶり

久々の小倉楽しかった。

ユニットライブよかったです

ヒデくんです♪

コメント追加です。3つ目

今日は地元福山で、風の時計ってカフェ行ってめっちゃ景色が良いテラス席で焼きカレー食べてからコノクスってカフェに行ったらめっちゃ店内がドライフラワーとか飾ってあってオシャレでパスタに泡みたいなのが乗ってて、コーンスープみたいでふわふわで美味しかったのとベイクドチーズケーキも濃厚で美味しかったよ。色々な地元の情報だし食べ物ばかりだけど、まかさんも広島県にくる事あればまたお盆行った時に地元情報教えますね。カフェやスイーツトークをしようね!

くにくん

まかLOVE

1番かわいい❤️

くにくん

ふわ

まかちゃん大好き♡

まかちゃんお給仕お疲れ様
みぃとちゃんからのマカロン良かったね!
ふわはまかちゃんのステージ見れてチェキもパシャりーみん出来て幸せでした( *´꒳`* )
ダンフェス応援してるよ!
また会いに行くね♡
まかちゃん大好きだよ(⑉• •⑉)♡

ひまりんのひまほ

まかちゃん

アカレンガのマカロン美味しそうだね!
実際に行ったことないな〜(^^;)
どこにあるのか教えて欲しいです!
キャラメル味、バニーユ味、いちご味食べてみたいよ(*^^*)

先生

聞いてるよ!!!

良かったじゃん。俺もアカレンガのマカロン好き。
生徒のお母様がよく差し入れでくれるんだけど、絶対に俺みたいなポンコツに良いマカロンは与えるべきではない。

たけちゃん

みぃとって名前に反応してしまった!!くくるちゃんも、、、、

(´・ω・`)?みぃとちゃんが遊びに来たってこと?

はぁ~ぴえん、ぴえん、ぴぴえん、ぱおん

夢の話かと思ったら現実の話しなのね。

みぃとちゃんに会いたい(;ω;)

しゅんちゃ

おはよー

しゅんちゃ登場!昨日もありがとうね!
今週も仕事頑張れそうだ!笑
大好きなマカロンもらえてよかったね!
美味しくいただきやー!
そして来週はレイニーだよー楽しもーな
いちよー夜から来る予定やからいっぱい楽しもーな!
それじゃー

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

アカレンガ…調べてみよ!!
キャラメルマカロン美味しそうですね(*´ω`*)
みぃとちゃんから貰えな良かったですね!!
今年初入国なのでみぃとちゃんを知らないんですよねw

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る