ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ねぇ!きいて!!!

ねぇ!きいて!!!

ねぇきいてよ!!



まかだいだいだいだーーーいっ!!だい!!好きな

アカレンガのマカロン!!


ほんとにほんとにマカロンの中で

いっちばん大好きなお店のマカロンでね!


しかもしかも!

キャラメル味なの!やばくない?


まかめっちゃ

アカレンガのキャラメルマカロン大好きなんよー!



アカレンガのキャラメルマカロン!!

これが一番!もう絶対なんのマカロンでもなく

アカレンガのキャラメルマカロン!!



しかももっとビックリすること言うね


これ、みぃとちゃんから貰った:sob::sob:


むりー!!すき!!!


みぃとちゃんからまかちゃん会いたかった!って言われてさ!しかも、ブログ密かに見てるって言われてさ、


え、めっちゃすきなみぃとちゃんから

そんなこと言われるなんて、え、?笑


夢?


みぃとちゃん絶対まかが

マカロン好きだからマカロン差し入れしてくれた

(とんだ勘違い˶ ̇ᵕ​ ̇˶





ってはなし!!!どう?やばくない?




コメントまだまだ募集中


足りんな〜〜



ばぁいばいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

いいね 20

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!