ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
いぇいへのコメント

だいすけ

こー

黒髪まかろん可愛い(⁠^⁠^⁠)
そして思いの外コメントがきて返事書くのに苦労しているような‥(笑)

けんけん

けんけん参上!!

ポニテはその〜、、うん、、、好きやで!!!
(もしかして初コメか???)

ヒデくんです♪

お疲れ様。コメント2つ目です。

昨日は涼しかったけど今日は暑かったね。昨日はさくらんぼ狩りに行ってきてさくらんぼ6種類あって甘みや酸味があって美味しかった。20分食べ放題でランチは観光農園の敷地内のカフェでカレー食べてチューズケーキ(チーズケーキ)ねずみの形したクッキーで結構可愛い系だった!カフェもオシャレだったし!さくらんぼパフェもボリューミーでめっちゃ甘みと酸味がマッチして美味しかったよ。三次ワイナリーも、行って帰りに滝見て帰りに山道で道が狭くて溝とか壁でギリギリで神経使って疲れたけどジムにも行ってプログラム2本して今日は筋肉痛なりかけてたけど今日もジムで動いてた。明日からも暑いみたいなので体調気をつけてお互い頑張ろうね!

でぃくしっ♪♪

あ…あっ…えー…と。。。

可愛い(//∇//)

はいっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)タイキッッ♡

くにくん

まか最高

最高カワイイ

LOVE好き

くにくん

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!

ポニテまかちゃん可愛い!!!

まかちゃん元気ーー??!
まかちゃんにも早く会いたいです(*´ω`*)
にこちゃん卒で会えるかな?!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ポニテまかちゃんレアじゃない?
みたかったなぁ〜

コメ辺楽しみ(*´꒳`*)

おさむ

ひゃあ可愛い

まかちゃん可愛すぎるよぉ
会いたいよぉ~
コメ返も楽しみだよ~

魔王様

まかちゃん

まかちゃんは可愛いよねぇ〜

まかちゃんに早く会いたいなぁ〜

まかちゃんに会うにはやっぱ白の白衣を着て入国しなきゃだよねぇ〜


まかちゃんとチェキ撮りたい衝動が(゚∀゚)

たかぴょん

ポニーテールの女の子

可愛さ10倍 いや100倍
まかちゃんは1000倍 かわいっ♡
めいどりーみんでまかちゃん見てると
すごくハッピーになれますよっ
梅雨入りしましたね
赤いレインコートも写真でチラッと見ました
まかちゃんは不思議な娘だね 
無邪気な感じも、きゅんとなります
CAイベントのコスチューム見たかったけどね
7月を楽しみに待ってます

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る