ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
いぇいへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんポニーテール良いね。絶対似合うし可愛いじゃん!自分も髪型はポニーテールしてる人いたらつい見てしまうんよね!お盆にまた行くと思うけどその時ポニーテールしてるまかさんを見てみたい!先週の土曜に田植えしたんだけどその時昼を駐車場で食べてる時にツバメの巣に子供が2匹いて鳴いてたんだけど田植え終わった後巣見たらヘビがいてツバメの子供を食べててすごく気持ち悪くて雨どいの方に動いて行ってたから高枝ばさみでつまもうと思ったけど失敗してどこか行ってしまったから部屋の近くにまだいると思うと本当に嫌だってなっちゃう。仕事も早出で少し眠いし暑いけど頑張るからまかさんも体調気をつけて頑張ってね♪また会えるの楽しみにしときます。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

拝啓まかちゃんお元気ですか
7月が待ち遠しい今日この頃

しゅんちゃ

ポニーテール

しゅんちゃ登場!
まかちゃんポニーテール似合う〜
面白いコメント楽しみに待ってるぞ!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る