ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
おまたせ〜〜ㅠ ̫ ㅠㅠ ̫ ㅠㅠ ̫ ㅠへのコメント

だいすけ

意外と字が綺麗よね!
任典って書いた字を眺めながら思ってた!
羨ましいぜ(笑)

けんけん

けんけん参上!!

コメ返ありがと〜!!!
今度からコメントなるべく頑張ります!!

しゅんちゃ

おはよー

コメ返ありがとね!
1ヶ月間長かったような短かったような気がするんやが笑笑
まかちゃんのおすすめの曲聞いてみるねー
そのかわりいっぱいミセスの曲聞いて欲しいなー笑笑
また来れる時にくるねー
昨日久しぶりに会えて本当によかったよー

先生

高校英語の凡人

僕は知識は与えるけど勉強は教えてやらんぜよ。勉強とかしなくて良いんだよ。勉強しなくても幸せになれるし、勉強して不幸になることなんてざらにある。僕が今幸せかなんて正直分からん。この間過労で倒れたし、明日から入院だし、でもテストもあって勉強は続けないといけないし、不自由はしてないけど窮屈ではある。
だから、たまにみんなを羨ましく思うよ。でもこの道は僕が選んだ道だから後悔せずに走ってやろうと思う。

まかさんの字はThe可愛い文字って感じで別に汚くないし、読みやすいよ。

おさむ

コメ返ありがとう

とても可愛い字で丁寧に書いてくれてありがとう
1ヶ月待った甲斐がありました(笑)
逢いたくて逢いたくて震えてしまったので仕事中に入国しちゃった

小倉の泣き虫かちゅん

海の上からこんにちは!!

コメント反映されてると思ってたら反映されてなかった!?
一応全部のブログにコメントしてるけど反映の確認まではしてないから仕方ないね←

久しぶりのお給仕ですね!!!
めっちゃ行きたいです!!
もうみんなに1ヶ月以上会ってないからめっちゃ会いたいです!!!
来週体調万全にして絶対会いに行きます!!!

そういえば、まかちゃんは#まか活とかハッシュタグ作るの??

ふわ

まかちゃん♡

コメ返お疲れ様(*´∇`*)
まかちゃん字までかわいい♡

久しぶりのお給仕ファイト!
まかちゃんに会いに行きたかったよ〜.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
また今度会いに行くね♡


これからも無理せずお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

でぃくしっ♪♪

待っっっっってたぜ〜٩(๑❛ᗨ❛๑)ひゃほーい♪♪

ほのはね〜、ほんと可愛いのよ(//∇//)親パカ最高♡♡♡
まかもね〜、マジで可愛かとよ(//∇//)推パカ最好♡♡♡

俺にとってはぐれメタル級に
レアキャラやけんw
そりゃ会えたら嬉しさ爆発するに
決まっとるやんかや〜ん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)♪♪

うん!!コメ返ありがとうね!!!
そしてお疲れ様でした!
お利口さんやね〜
頑張ったんやね〜よちよち( ᵕᴗᵕ )✩⡱

色々と両立は大変やけんども、
人が"大"きく"変'わる
とはそういうもんやからね(๑ -∀• )ナンテネ!

覚えててくれてるのが
一番の推し理由にもなるし、
チャンスは逃しちゃあきまへんで(๑•̀ᴗ- )~♡*.

俺は基本スイーツなる物を食せずに
歩んできたが、ほのが産まれて
俺が病気になったのもあって
一緒に食べる機会が増えたっちゃん⊂(゜∀゜*)ウマーッ♡

だけん、こないだも#まか活 楽しめたんよw
GAMAKATSUやないけね、MACAKATSU♡

なんとかまた会える様に運命の糸を手繰り寄せて
元気でまか良い姿…可愛い姿を見せてよね!
『真可愛い♡』まかわいい!いいね( ⋅֊⋅ )‎و グッℓσνє

ももかすてら

ありがとう!

お返事ありがとう!
かすてらちゃん呼び嬉しい♡
コレクションね〜
CAのアクスタが増えた!笑
ぱっぱのために私が買いに行ったの!
父の日にあげたら超喜んでた☺︎
まかちゃん早く会いたいっ!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんコメ返ありがとう(^○^)
まかさんが教えてくれたカフェおしゃれで良かったし美味しかったよ!しかも、まかさん字がきれいだね。まかさんに会ってからマカロンも見つけたら買って食べるようになったよ!昨日はコンビニにカヌレあったから買って食べたら美味しかった。毎日暑くてやばいし仕事も汗が半端ないぐらい出てやばいし昨日は健康診断で、昼から仕事抜けれたけど健康診断終わった後、帰って仕事するの暑いからゆっくり涼しい所いたいって思ったけど、コンビニでアイスガリガリ君のすもも味食べて仕事戻って作業して仕事終わった時には汗が搾ったら出てきそうなぐらいやばくて、着替え持って行ってなかったし眼科行った後に安いTシャツあったから購入して駐車場で車の中で着替えて仕事帰りにもアイスをクーリッシュとシロクマアイス買って帰って家に着いてクーリッシュ食べた。昨日はアイス3個食べちゃったよ。次はお盆に行くと思うんだけど妹がベトナムから今月帰ってきてお盆にまたベトナムに戻るからお盆いつ行くか検討中なんよね。その時行けた時にはマカロンのお店も教えて行ってみたいから!まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪まかさんにまた会えるの楽しみにしてますね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る