ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
おまたせ〜〜ㅠ ̫ ㅠㅠ ̫ ㅠㅠ ̫ ㅠへのコメント

たかぴょん

さあ 行きまーす

手書きお返事 
家宝にします
めちゃうれぴょんです。
うちのミニメイド喫茶コーナー
まかちゃん大人気ですよ
人気No,1です。
お話いっぱいしたいなぁ

魔王様

まかちゃん

やっぱ、まかちゃんの前では白衣を着て行くしかないね。


まかちゃんは、本当にお世辞抜きで可愛いから毎回言ってしまうんだよ(╹◡╹)


まかちゃんに会えな過ぎて声や顔を忘れそうだよ。


会えた時は宜しくお願いします。


まかちゃんも会えた時は多分、ニヤけ過ぎて変な顔してる僕だけど、怖がらずに相手してください(^◇^)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

まかちゃーーーん!!!
コメントお返事ありがとー!
うれしい!!!
アカレンガのキャラメルマカロン食べたよー(笑)
とてもおいしかったー!
クセになるのも分かる気がした!
暑い日が続くので熱中症には気を付けて
ピノを食べながら暑さ対策しようね!お互いに!!
仕事着の事を褒めてくれてありがとー!
まかちゃん1ヶ月ぶり会えるの楽しみにしとくー!

さき

やほやほぉ〜╰(*´︶`*)╯

まかちゃんの字めっちゃ可愛い
手書きのコメ返ありがとう、嬉しい(*´꒳`*)♡

私もまかちゃんにたくさん美味しいもの教えるね
もちろんスイーツも!

次も思い出にのこるチェキを撮ろうね

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る