ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
あちあちへのコメント

だいすけ

黒髪でそれはめっちゃ可愛いやん!!!
こんなところに神画像があるとは‥!

先生

あちぃ。いや、なちぃ

相手は女子高校生、僕は大学生。そもそも一緒に歩いたら絵面ヤバイじゃん。なのに相手がそういう感じの子だったらなおさらアウトよ。まじで今どきのJKめちゃくちゃ怖いからね。言うて俺も2年前は高校生だったけど!
JKってJOKERの略なんじゃないか説を提唱します。
教える時にさ、ちょっとでもムカつくって思われたら家庭教師としては終わりなのね。それ以上生徒が聞こうとしなくなるから。それをさ、めちゃくちゃ気にしながらさ、この人は学校の先生と違って良い人だなって思って貰えるように気ぃ遣うわけよ。ここはビシッと断言した方が良いかなとか、ここは濁しておこうとか、ほんとは違うけど1回賛同しておこうとかね。まあ、大変よ。正しいことを教えるのは学校の先生がするから、僕はズルではなく上手な生き方を教えなければと思って日々頑張っております。

ヒデくんです♪

追加です♪2つ目

まかさん今度8月12日に1泊で小倉行くのでまた会えるの楽しみにしておきますね。13日も新幹線の時間まで行けたらなって思ってるので、まかさんに会えたら話そうね。毎日暑くて夏バテ気味だけど頑張ってます。まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪

おさむ

うおぉー

可愛い~
元気でた~
頑張れるぅ~

ふわ

まかちゃん♡

お給仕お疲れ様
ツイキャス少しだったけど見れてよかった(*´∇`*)
画面越しだけど久しぶりにまかちゃんに会えて嬉しかったです!

ウインクかわいい♡
デコ出しまかちゃんもかわいい♡

まかちゃん応援ありがとう!
闘病がんばる!


お給仕お疲れ様
これからも無理せずお給仕楽しんでね!
また会えますように(>-<)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

まかちゃん応援ありがとー!
かわいい写真もありがとー!
熱中症には気をつけようね!

koma

夜分遅くにすみません

初めてコメントします。たけです。(ねずこです)

今日はお世話になりました。
お久しぶりにお会いできて、少しですがお話しもできて
嬉しかったです!
今日は本当にレアな1日でした。
これから少しずつでも、お話しできたらと思います。
まか様のブロマイド、大事にしますね!

まか様は七夕はお願い事はされましたか?
厳しい暑さが続いてますね。お体を壊さないように
大事にされてくださいね。

これから、少しずつコメントしてみようと思います。
微力ながら、影ながら応援してますね。

たつみ

初コメ失礼します!笑

にこちファイナルイベントの時はありがとう
ちょっとだけだけど話せてよかったです!
また入国する時があると思うので、その時はよろしくです!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん可愛い!ウインクもデコだしもめっちゃ良いね。可愛すぎる!毎日暑くて夏バテ状態になってる。自分の部屋にはエアコンないし仕事も暑くてスポットクーラーも他の部署から暑い熱(火を使ってる)がくるから毎日汗ビチャビチャになってるし休憩時間はアクエリアスをコップ2杯飲んでるけど毎日頑張ってる。暑いから朝早く起きてるから疲れるし眠いけど残業しても1時間早く仕事してるから残っても今までの定時の時間で帰れる。でも、早く帰りたい時もあるけどね。まかさんにまた会いたいな!お盆に行けたらマカロンのオススメのお店も教えてね!まかさんに会ってからマカロン発見したらつい買ってるんよね。まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪
まかさんのブログも楽しみだしまかさんのブログ見て頑張ろうってなるからまた会えるの楽しみにしときますね。今度行けた時またまかさんとチェキ一緒に撮りたいな!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

おでこだしてるの可愛い♡♡♡

まかちゃんもお給仕頑張ってね
私も全力で応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る