ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
あちあちへのコメント

永遠ひまのひつじ

あちち

もう夏本番だね〜ひつじ牧場も涼しいのにw まかも熱中症に気をつけてお給仕頑張ってね

キュー

キューです

( ゚∀゚)o彡°でこだし でこだし

しゅんちゃ

暑すぎやな笑笑

しゅんちゃ登場!
マジで最近暑いよな!
暑すぎて毎日熱中症なりそうぐらい!笑笑
デコだしまかちゃんマジで可愛すぎ!
今日も仕事頑張る!
まかちゃんもお給仕頑張ってー
土曜日いるかわからんないけど土曜日小倉行く予定!笑笑

でぃくしっ♪♪

あちぃーでございます_(՞⌓°꒷꒦⎞」∠⎞_♡

なーーーーんもぉぉぉおおお☆*。
俺がデコ出し好きなん知っとって
そげん事しよろ〜(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)♡♡♡

おほん、思いもよらぬ破壊力に
ブログに飛び着き取り乱しましたw
冷静に、冷静に。。。


なななななぬーーーーっ!!!!!
今日お給仕とな!!!!!?
まじか!!!!!いやー、これさー、
暑いやん?
ま、この程度の暑さニッチャバンジやけ
大した事ぁねーんだけんども、
どっか涼める所があれば
休憩がてらティーでも飲みたいな〜とか
思ったりなんかしちゃったりしたりしてね〜

ふ〜ん、そーなんだ〜ふーん( ¯꒳¯ )。oO


I˙꒳​˙)じー…


|-・᷅ )ンンンン…





(* ॑ᵕ ॑* )あ!あっちになんか立駐がある〜♪

たかぴょん

暑いけど乗り越えていける

勝利のまかちゃんウインク♡
乗り切っていける!
ありがとう 

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちは!!

最近ほんと暑いですよね!!
福岡帰った時福岡も暑すぎてびっくりしましたw
今日名古屋は雨で日が出てないので比較的涼しいです!!

午後も研修頑張ってきまーす!

魔王様

まかちゃん

まかちゃんのウィンク応援チェキが欲しいです(╹◡╹)


まかちゃんにはかなり会えてない様な。

けんけん

けんけん参上!!

もう最近暑すぎるね!!!
もう溶けそう、、、脂肪だけ溶けてくれたらいいのに、、、、

今度ね!!マカロンがんばって買いに行ってくる!!
変えたら褒めてくれるよね??まか太郎??( 。ᐛ。)ヘケッ!!!

ってことで今日も仕事頑張ります!!

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る