ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
カビゴンとわたしとプリンとマカロンへのコメント

だいすけ

M

桃美味しいよね!
でも食べ過ぎると‥(この先は言えない(圧))
カビゴンといえば職場でぬいぐるみ拾って洗濯してフォークリフトに装備してたことがある(笑)

ヒデくんです♪

お疲れ様♪コメ6個目

今日は岡山の方に車で1時間30分かけて行ってきてジムで筋トレ20分してからプログラム2本して疲れたけど。お盆、カフェとかマカロン食べたりでジム休みだったからしっかり動いてきた!今日も暑かったから体調気をつけてね。自分も長期の休み以外はジムで運動してお盆食べすぎた分の消費しないとね。まかさんのブログの更新も、楽しみにしとくね!

しんごしんご

このあいだ

初めて行きましたしんごです
まかちゃんかわいかったです
ありがとうございました

ヒデくんです♪

追加5つ目!記入忘れ

まかさんはいちごダメなんだね。知らなかった。トゥンカロンのいちごの味の感想って帰る時に言ってたの思い出してコメントに入れ忘れてたから追加しまくってしまったけど、中にマシュマロ入ってて美味しいけど、分厚いから食べにくいかな。マカロンは、アカレンガのマカロン食べたらやっぱりアカレンガにはまってしまうかな。
後、今度行く時コメント入れるけどコメント入れるの忘れてたらごめんよ。

ヒデくんです♪

おつです♪コメント4つ目

今日は急遽だったので、昼前ぐらいに小倉着いたからアカレンガ行こうかなって思ったけど、平和通りあたりを探索してたら雨降ってきたからもう諦めて、昼ごはん食べに行こうって思って行ったんだよね。コメント入れずに行ってまかさんがいたらびっくりさせたいかなって思ってたけど、散歩行ってたみたいだからこのまま会えずじまいかなって思ってたら帰ってきてライブも聴けたしまかさんのお絵描きもしてもらえたし良かった。ライブも良かったしまかさんやっぱ可愛すぎる!しかも帰る時に居なかったから声かけれず帰るんかなって思って駅の方に行ってたらまかさんいたから、帰る前にも少し話せて良かった。自分も地元でオススメあれば教えるのでまたまかさんに会えるの楽しみにしとくね。今日は帰りの新幹線でめっちゃ寝てた。福山着いて車で17時には家に着きましたよ!今度行く時にはちゃんとコメント入れますね。まかさんも頑張ってね!

ヒデくんです♪

お疲れ様♪コメント3つ目

今日は無事帰ったよ。帰りの新幹線が妹と同じだったから福山駅から家まで車で送ってくれたから乗り換えしなくて良かったよ。帰ったら犬の散歩がてらに墓参りも兼ねてしてきたよ。まかさんのファンとしてユニバとかに行ってた友達がまかさんの事、まあまあ可愛いって言ってたから、まあまあじゃなくてめっちゃ可愛いの間違いじゃないって伝えといたよ。まかさんに教えてもらったシロコーヒーも美味しかったし店もおしゃれだったから今度はクラスコトカフェにもまた小倉方面に行く時には行ってみるね!赤れんがのマカロンめっちゃ美味しかったよ!キャラメル味も美味しいね。また会えるの楽しみにしとくのと、10月は行けそうにないけど誕生日はブログで祝ってくれるって言ってくれてありがとう。11月にもし行けたらまたいっぱい話せると良いなー。まかさんには会う度に可愛いくなってるような気がする。まかさんも体調気をつけて頑張ってね!
応援してるね。

ヒデくんです♪

お疲れ様です。コメント2つ目です

今日はまかさんに会えて良かったし可愛いすぎて、まかさんのファンになりそう。マカロンもめっちゃ美味しかったよ!しかもまかさんとも話せて良かった!明日も帰る前に少しでも会いたいけど博多に移動するからいつ小倉に戻って来れるかによって帰る前に会えるか分からないけど会えると良いな!まかさんとも写真撮れて良かった。また、明日行けなかったごめんけどまたライブ聞けたら良いなー。今日のまかさんのライブも可愛いかった( ✌︎'ω')✌︎

キュー

キューです

21さいだと!?

かりん

まかちゃ(^^)/

まかちゃんやぽ〜!!
私も最近朝ごはん桃食べてるまじ美味しい^._.^
推し活の写真かりんには流れ星が見えるんやけど気のせいですか、、、?
楽しそうで何よりです♬︎♡今度会った時感想聞かせてね‪‪❤︎‬

ふわ

まかちゃん♡

お給仕お疲れ様(*´꒳`)

桃おいしいよね!
いいな〜(*ˊ˘ˋ*)

推し活いいね!
誕生日フォトかな?
ふわは推し活あんまりした事無いんだよね…
でも楽しそうだなとは思うよ!
まかちゃんこれからも推し活楽しんでね♡


まかちゃんお給仕もブログもお疲れ様
これからも無理せず楽しくお給仕頑張ってね!
応援してます( *´꒳`* )

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る