ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
カビゴンとわたしとプリンとマカロンへのコメント

けんけん

けんけん参上!

もも美味しいよねー!!
最近は桃のパフェとか桃スイーツ増えてきて嬉しい!!
カビゴンけんけんに似てる!ってよくいろんな人に言われるけど、俺に似てるポケモンはマクノシタですwww

推し活いいね!!!俺も早く推し活したい!!!
推し活は最高だー!!!!!

面白いこと思いつかなかったので今回は勘弁してください、、、、

たかぴょん

まかちゃん可愛い

まかちゃん♡のブログは見ててほっこり
しますよ
桃は甘くて美味しいよね 
皮を上手く剥けたら嬉しいよね
高いけど
果物食べても#ま活で良いのかなぁ
最近のついキャス見てると元気
いっぱい出ます
お仕事中や移動中が多くてコメントできないこと
多いけど
みんなが、
まかちゃんと楽しそうにキャスしてるの
見てたらこんな幸せなことはないです
元気いっぱいのまかちゃんを精一杯
推し事します。
いつもありがとう。

うとうと

やっほー

まかちゃん桃好きなんやねー!!
果物嫌いだけど、桃はいくらか食べれるよー

カビゴンかわいいけどまかちゃんも可愛いよ(笑)
メロンパンナちゃんも好きなのね!!
好きなものがいっぱいあるって幸せだよねー

まかちゃんの推し活何となく把握した(笑)
推しの為に生きてると言っても過言では無いね!!

またブログ待ってるねー!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん可愛い。プリンじゃないけど杏仁豆腐を夜ご飯の後食べたよ!桃美味しいよね。自分も桃好きだよ。12日は小倉行くのでまかさんに会えると良いなー。まかさんにカフェ情報やマカロンのオススメの店とか色々教えてね!毎日暑くてやばいしコロナ増えてるからまかさんも体調気をつけて頑張ってね♪

わか猫

こんばんわ〜✨

ポケモンとまかちゃんの組み合わせ可愛すぎて

おさむ

ももは美味い

ももは美味いよね!間違いなく美味い
まかは可愛い!間違いなく可愛い!
推し活は良いよね♪まかちゃんに推される人
羨ましいなぁ
そしてカビゴンとまかちゃん最高!

とむ太郎

こんちには!!

メロンパンナちゃんも良いけどドキンちゃんも可愛いよ!!!!

推し活素晴らしい!! やっぱり推しのバースデーは祝いたいよね!
俺も今月末推しのアイドルが誕生日だから色々するかどうか悩んでる!!!!

またね

さき

やっほぉ〜╰(*´︶`*)╯

桃いいね
丸ごと桃のタルトが好き(*´꒳`*)

まかちゃんのカビゴンふわふわで可愛いね

推し活は楽しぃ
まかちゃんもいっぱいいっぱい楽しんでね

魔王様

まかちゃん

成る程、カビゴンを絡ませるとま活になるんだね。


まかろんあは食べてるんだけどなぁ〜

ポケモンは詳しくないからなぁ〜


まかちゃんを見ると思い出す。


白衣をクリーニングに出さないと( ̄∀ ̄)

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る