ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
お給仕おわたよぉ〜〜へのコメント

だいすけ

相変わらず食べ過ぎもここまでくると可愛く思えるな(笑)
禁断のカルマをいつから披露し始めたのかが気になる!

おさむ

まかちゃん可愛すぎる

俺もしぃちゃんファイナル行けなかったんよ
コロナになっちまいましたよ
しぃちゃんと二度と逢えないんだなぁ…
でも、まだ可愛い可愛いまかちゃんがいるから生きていける!
まかちゃんが踊る同担⭐️拒否大好き!こないだカラオケで歌ったよん
ツイキャスでも可愛いまかちゃん見てました♪

また逢える日を楽しみにしてる

ふわ

まかちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

お給仕お疲れ様
自撮りかわいい(>∀<๑)
巻き髪似合ってるよ♡

ふわもしぃちゃんラスト行けなかった(´;ω;`)
ラストお給仕会いたかったな…

まかちゃんしぃちゃんに会えたんだね!
近いうちに遊べるといいね(*^^*)

禁断のカルマ覚え中なのね!
確かにまかちゃんのイメージと違うね
でも、だからこそ見てみたい!!
リストインするの待ってるね(>▽<)

しぃまかもまかろんしろっぷも解散だね(´;ω;`)
寂しいね…
ふわは行けるか分からないけど皆で笑顔でしろちゃんを送り出そうね!


まかちゃんブログ更新ありがとう♡
ずっとまかちゃんに会えてなくて寂しいよ(´;ω;`)
会えてなくても応援してるからね!
これからも無理せずまかちゃんのペースでお給仕楽しんでね!

P.S.ネームプレートどっちがいいか聞けなくてポイント入れれなくてごめんね(´;ω;`)

かりん

まかちゃ〜ん-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

まかちゃん土曜日やっと会えてほんとに嬉しかったよ(‪߹-߹)ライブも久しぶりすぎて泣きかけてました( • •̥ )♡髪の毛くるくる可愛いだねー!!!ほんとに天使にしか見えません( ˆ ˆ )/♡かわいいまかちゃん早く会えますように^ ̳• ·̫ • ̳^

たかぴょん

おっはよ〜

まかちゃんおはよー
昨日はついキャスで少しだけ参加してました
まかちゃんが映ると「やったー!」って
一人でガッツポーズしてます
昨日てっちゃんさんも入国してたみたいで
楽しかったでしょうね いいなぁ
ハロウィン仮装の準備中だよ
まかちゃんをびっくりさせたいなぁ♡
ワクワクしています。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

巻き髪可愛い〜
だいぶ髪伸びたと思うよ

これからもしぃまかは最高の同期!
私も2人のこと大好きだよ(*´꒳`*)

まかちゃんの禁カルみたい
練習頑張ってね٩( 'ω' )و

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

まかちゃんお給仕おつかれさまー!!
まかちゃん今日は久しぶりだったね!
ハートサングラスのライブ最強!!!
入れさせてもらって楽しめたよー!!
本当ありがとね!最高すぎたよー!!
マカロン片手に幸せそうなまかちゃん
かわいい写真の掲載もありがとねー!
禁カル見れる日を楽しみにしとるよ!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん髪の毛巻いてるのめっちゃ良いじゃん!可愛いすぎ!マカロン美味しいよね。今日コンビニで買って冷凍の4個入ってるの食べた後に雪見だいふくも食べてしまった!ジムで運動した後だったから。昨日は耳が痒くて耳鼻科行って、アレルギー検査して針刺される瞬間ビクッとなってしまうし人によって痛かったりするから苦手だけど血液検査みたいで終わって押さえとかないといけないけど待合室に行ったらすぐ会計で呼ばれて、押さえれなくて血が止まった後テープ剥がしたら紫になってた。その後ジムで運動したら腕が少し痛かった。まかさんに会えるの楽しみにしてます。いつ行けるかまだ分からないけど体調気をつけて頑張ってね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る