ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 お給仕おわたよぉ〜〜

お給仕おわたよぉ〜〜

やほぉまかだよ〜



今日はマカロン沢山食べて幸せいっぱいです‪^_−♡‬



お給仕終わりに3個食べたいぇい!





今から2個食べようかなって思ってる^^





今日は髪の毛巻き巻きしたの〜〜〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



一生髪の毛伸びないんだけど?




マスクしたVer.


だれか、、、、おすすめのマスク教えて笑



マスクも一生自分に合うのがわかんない^^




しぃファイナル行けなかったの悲しい。


でも昨日会えたのでルンルンです:notes:



5秒間くらい抱きついた‪^_−♡‬



ほんとに好きなんだけど




今度遊ぼぉねおいしいもの食べようね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)






今日来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました〜:white_heart::white_heart::white_heart:




今日お久しぶりにハートサングラス踊った♫



ほんとにさ?


ハートサングラスって最強だよ?


楽しいもん


同担☆拒否もめっちゃすき。




なんと、まかは、

いま、禁断のカルマおぼえております^^





まじで自分が禁カル躍るの想像出来ない。

練習してるときも自分じゃないみたいだもん!




でも、完璧に踊れるように

みんなにいいもの見せれるように頑張る!!!!



だから待っててね




じゃあっ!おやすみ〜〜〜



明日は月曜日だね〜


お仕事とか学校とかも色々頑張ってね〜〜

ファイトファイト!!!♡



8日はしろちゃんファイナルです( ; _ ; )(՞ .


え、ほんとに悲しいでも、

最後だからこそ楽しもうと思ってる


しろちゃんファイナルみんな来てくれると嬉しいなっ





じゃあ!ばぁいばいっ!!!



ちなみにりかちゅちゃんのロボットダンス

ちょーーぜつおもろいです()









いいね 28

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!