ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 メンヘラじゃないもん!

メンヘラじゃないもん!

やほやほ〜まかだよっ〜



今日はねお寿司食べたよ〜:sushi:



とろサーモン美味しすぎるよね(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡




そして、ついに明日は、、、


しろちゃんファイナル(ᐡ т ̫ т ᐡ




わあ、。寂しいほんとにだいすきなしろちゃん〜



たくさんユニット踊りたい!!で!す!!!





メンヘラじゃないもん!

しろちゃんとユニットできます〜〜〜〜わーぁい!


メンヘラじゃないもん!

3回は踊りたい\[♡_♡]/!!



頑張っておぼえたよ〜〜〜〜!




たくさんユニットできますように…〃•ω‹〃♡





全力で楽しみますっ!!!!!よいしょっ!





フルーツサンドとアイスコーヒー‪^_−♡‬

美味しかった〜

ちなみにこれは沖縄カフェだよ〜!




じゃっまたね〜〜



ばぁいばいっ!


いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!