ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
メンヘラじゃないもん!へのコメント

だいすけ

サーモン旨いよな!
寿司はたまごとサーモンあれば他にいらない(笑)
沖縄まで行くんね!?
行動範囲広っ!!
ゴールドの指輪のデザイン珍しいね!

ヒデくんです♪

まかさんお寿司食べたんだね。良いね。とろサーモン美味しいよね。カフェでフルーツサンド美味しそうだね。またオススメのカフェ教えてね。今日は稲刈りで疲れた。まかさんもイベントの写真またブログ載せてね!11月4日は小倉行く予定なので会えると良いな!今日コメント入れたんだけど3回もはじかれた。まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪

おさむ

とろサーモン

しろちゃんイベント、仕事終わりの入国
まかちゃんもういないやろうなぁ

たかぴょん

おっはよ

今日はイベントだね
いっぱい盛り上がって
楽しんでしろちゃんを見送ろうね
まかちゃんの紹介するスイーツは
おしゃれで美味しそうだよね
行ってみたいなぁ♡

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

まかろんしろっぷのライブみたいなぁ
いっぱいユニできるといいね

沖縄カフェ気になる!
美味しそう(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る