ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 しろちゃんの日 誇り^^♡

しろちゃんの日 誇り^^♡

やっほぉ〜〜〜〜まかだよ〜♡




今日はしろちゃんファイルイベントでした( ; _ ; )



わあああ、。



うえん




来てくれたご主人様お嬢様有難うございました!





最高に楽しかったです〜!



しろちゃんと沢山ユニット踊れてハッピ〜!!





キラキラ〜



しろちゃんとダンフェスもできてよかった〜!

ほんとにしろちゃんとは思い出沢山!!!



ご飯行きましょっすぐに!!!



いっぱい写真とった^^^^^^いぇい!!



ほんとに頼れる先輩メイドちゃんでした♫



しろちゃんみたいに


みんなに頼られるような先輩メイドちゃんになります!



ほんとにありがとうございましたっ




しろちゃんお疲れ様です‪^_−♡‬




!!!!!!そして、ダイスキです!!!!!





じゃっこの辺で




ばぁいばいっ!








いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!