ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
しろちゃんの日 誇り^^♡へのコメント

だいすけ

おー白身魚のしろちゃんやん!!
たまたま知ってコメントしようとしたブログにおるとは‥
奇跡すぎる!!!

くにくん

最高カワイイ

まかLOVE

最高カワイイ

くにくんです。

ヒデくんです♪

コメント2つ目です。

昨日体調悪くて仕事休んでしまって、喉痛いし身体だるいし頭痛いしで、PCR検査無料でしてくれる所探して行ってきて陰性だった。風邪だった喉痛いしだるいけど2日休んだけど、明日は仕事出れるって言われたから行かないとなので頑張らないとって感じ。来週健康診断だし喉痛いしで、あまり食欲ないけどまかさんは体調気をつけて頑張ってね!風邪ひいてしまった自分が言える立場じゃないけど!

ヒデくんです♪

お疲れ様

イベント楽しそうだね♪まかさんも写真可愛いね!自分も今日も稲刈りしてやっと終わったー!疲れた。また11月行けた時会えると良いな!その時大阪行った時の話も聞かせてね!後、まかさんオススメのカフェも教えてね!

おさむ

お疲れ様でした

昼間は仕事やから夜の入国やったけど
まかちゃんにも逢えたし、ライブもたくさんみれて良かった♪まかちゃんもみんなの手本になれるメイドになってね

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

まかちゃん今日は楽しかったよー!
しろちゃんとのユニットたくさん見れて良かったー!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

まかろんしろっぷ最高だったよ
2人とも可愛い(*´꒳`*)♡

まかちゃんは頼りになる素敵なメイドちゃんになれるよ
応援してます!

たかぴょん

眩しすぎます

しろちゃんさんご卒業おめでとう
イベント盛り上がったみたいでよかったです
本当に二人 輝いているよっ
マカロンしろっぷユニットライブ 
みたかったなぁ 

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る