ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 こももと♡^^♡^^見てよ絶対!!!

こももと♡^^♡^^見てよ絶対!!!

どもお!!まかだよぉおう〜〜〜



実はね、?



天神点のこももてや〜とお出掛けちまちたわああい!



いいやろぉ〜〜???


めちゃめちゃ楽しすぎた♡



そして、難波店にお邪魔したのぉ!!!


フォトわがままたのみましたあᕱ⑅ᕱ



ちなみに難波店のもえちゃんって子の

夢見る恋うさぎたのみまちた*ˊᵕˋ*



ちょーーー!ぜつ可愛かったぁあああ!!!



こももさあんは


つばさちゃんイベントのために

色々覚えててまじで尊敬した……♡頑張ってる♡好きだ



ピーチ城とマカロン王国はご近所さんなの^^

いや、お隣さんなの笑



USJではしゃぎまくった!!!





ジェットコースターのれたよ!!?!やばくない?

今まで乗れなかったまかが、、、


しかも後ろ向いて乗るやつわかる〜???



ほんと怖すぎてゾワッーーー!ってした





浮遊感ってのよね!


あれがめちゃクセになるんよ


んで、また乗りたいってなた!笑



写真もいっぱい撮って楽しかった


こももぉありがとう




じゃあまたね〜



ばぁいばいっ!!!












いいね 17

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!