ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
今日は 〜 ハロウィンイベント ♪へのコメント

だいすけ

子供やなぁ〜(笑)
あ、でも画像は素晴らしい(⁠^⁠^⁠)

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

めっちゃ久しぶりにコメントしてます、
投稿からだいぶたってのコメントですね…

ハロウィンの後からまかちゃんに会えてない気がします!!
祭りのあと入国した時あったかな?…疲れてて覚えてないんですよね、

ヒデくんです♪

追加です3つ目♪

今日は下関で海鮮丼食べて門司港のカフェマチエールって所行って、焼きバナナのハニートースト食べて来たけどシナモン風味強いけど美味しかったよ。門司港はめっちゃレトロな感じだった。まかさんにカフェ教えてもらいたかったから会えなかったのが残念じゃな(>_<)新人のあくあさんもめっちゃ話しかけてくれたし久々におんぷさんにも会えたけどまかさんみたいにカフェ詳しい子いないけど明日門司港でもう一個気になったカフェあったから行ってみようと思ってる。ミルクホールの門司港プリン美味しそうってなって、でもどうしようか迷い中、まかさんに次いつ会えるのかな?年末は行けるか分からないしゴールデンウィークはユニバ行こうって計画してるからオススメのカフェをまたベスト3とかブログに載せてくれると嬉しいな!まかさんも体調気をつけてね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん今月4日に小倉に行くから居たら良いな!カフェ教えてね。

キュー

キューです

ついんてもはろうぃんもめちゃよかった!

ふわ

まかちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

調子悪くてハロウィンイベント入国できなかった(;;)
まかちゃんは楽しめたかな?

文字で遊んでるまかちゃんかわいい♡

ツインテールかわいい♡
似合ってるね♡


まかちゃんブログ更新ありがとう
これからも無理せずお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

けんけん

けんけん参上!!

たまにはコメントするぜ!!!
ハロウィン衣装すごく似合ってたよ!!
あとハニカムはやっぱり楽しいねwww
今度は常連みんなでやりたい!!!

☆tomo☆

まかちゃん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

やっほ〜・:*+.(( °ω° ))/.:+入国中にコメントしようと思ったらなかなかタイミングあわなくて今します!wまかちゃんのゴシックコスめっっっっっちゃ可愛かった!!髪型とヘアアクセもめっちゃあってて優勝してたよ〜✽.。.。.♛︎.。.✽今日もたくさんお話してくれてありがとう♡♡今日あの手袋してたけどイベントコスだったから厨二病チェキ撮れなかったー!!( •̥ࡇ•̥ )‎また普通の日に入国したらチェキ撮ろうね!!またね!!

さき

やっほお╰(*´︶`*)╯

お疲れさま〜

まかちゃんめっちゃ可愛かったよ!
物販も仮装も似合ってたぁ(*´꒳`*)♡

おさむ

にゃあ可愛い

ハロウィン行きたかったけど、まかちゃんがいる時間に行けそうにないや。しょんぼり

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る