ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
今日は 〜 ハロウィンイベント ♪へのコメント

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ただいま絶賛入国なう(笑)
楽しいひととき過ごしてるよー!
まかちゃんかわいいよー!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん可愛い!ハロウィンのネームだ。今日は仕事で疲れたし、昼から有給で休み取って腰がまた痛くなってきて接骨院行ってる!11月また会えるの楽しみにしとくね。またカフェ教えてね。

たかぴょん

いきます宣言

仮装して向かいます
びっくりしてね。

しゅんちゃ

おはよー

しゅんちゃ登場!
だいぶ久しぶりにコメントしたー
今日ハロウィンなんか〜行きたいなー
この前ハロウィンいけんわーとか言いよったけどワンチャン行ける可能性が出てきた!
いけたら行くねー
それとこの前1か月ぶりぐらいにまかと会えてよかったー
デジショも撮れてよかった
また小倉来れる時があればくるねー

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る