ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ちょっとまってもう12月?!へのコメント

だいすけ

もう12月かよ!?
まずい‥こんなに早く企画が終わりに近づくとは‥
黒い衣装好きすぎるんだが!黒髪やし!!!
これ生で見たかったなぁ(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

でぃくしっ♪♪

まヽ(*´∀`)

ブログ途中で終わってない?w

そ、もう12月ばいまかちゃん、
はえーよな〜(´∀`=)

色々やらなあかん事もあるし、
ハロリンからもあっちゅーまか…なんちて☆

沢山お写真あとざぃます!
また会おうね〜ぃ٩( ᐛ )و





たかぴょん

神がキター

神さまタペ 受け取り完了
サイズでっかいし、可愛いさMAX、幸せです。
まかちゃんの魅力が溢れ出ていて
まさに神さまのタペ ま神さま♡
これは世界に一つのお宝です。
お部屋に飾るよ。
王タペとダブルまかちゃんに囲まれて 
もう し  あ  わ  せ ですぅ〜♡
今度の入国でりーみんにも飾らせてね。

キュー

キューです

ハロウィンめちゃよかった!

たくにゃん

ひさしぶりの更新ありがとにゃん

まかちゃん

にゃ
最近、お台所のシンクを磨きまくって鏡面仕上げにした僕です。
鏡面仕上げしか勝たん!

まかちゃん、地雷系もにあうにゃ〜
地雷系なのに、髪型はゆるふわウェーブなのも、まかちゃんらしくてかわいい・・・

公式でクリスマスメニューのお知らせ見て気づいたよ、もうクリスマスなんやねぇ〜。

限定メニューのハヤシライス、うさちゃんにニンジンそえてるの、かわいい・・・。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

ももかすてら

おひさ!

まかちゃんお久しぶりˊᵕˋ
衣装かわい!
どんなタペが出来てるか楽しみ♡
明日会えるかな!?
お話できたら嬉しいです!

先生

経過時間をΔtとする

最近会ってないね。受験期で俺がバカ忙しいのが原因なんだけど。
まだ12月だぜ?1年長過ぎて飽きてくる。
普通に飽きたからさらなる高みへ昇ろう。

かりん

-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

ハロウィン圧倒的姫でした♬︎♡まかちゃん可愛すぎて( ´•̥ ·̭ •̥` )♡
最強だったね-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

たかぴょん

わぁ〜い

毎日まかちゃんのブログ上がらないかなぁ
って楽しみにしてたから
今朝見つけた時から今日ハッピーDayです
ハロウィンの時、楽しすぎたし嬉しかったよ
改めてまかちゃんの写真見ると
思い出がフラッシュバックしました。
衣装めちゃ似合ってる 神タペ注文してよかった
まだ届いてないけど
ブログ読んで元気がもらえました
ありがとうね

ヒデくんです♪

久しぶりだね

まかさんのブログ久しぶりだね。まかさん可愛いね。まかさんには当分会えてないし11月に小倉行った時もいなかったからおすすめのカフェ聞けなかったからブログにおすすめのカフェベスト3とか載せてほしい!今月は1泊で、行く予定だけどその時はいてほしいな!
その時はいっぱい話せると良いな!12月入って寒くなってきたからまかさんも体調気をつけて頑張ってね。行くときにはコメント入れるから会えるの楽しみにしときます。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る