ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ちょっとまってもう12月?!

ちょっとまってもう12月?!

んえっーーーっ!待ってよ‪ ; ;


もう

12月



まかです♫







ブログずっと更新出来てなくてごめんね:sweat_drops:







ハロウィンイベントのときの

見せたい写真沢山あるからいっぱい載せてくよ〜

(遅)





この衣装のテーマは


【 地雷系アイドル 】


ですっどう〜?





りかちゅちゅちゅちゃん〜ですっ♡


早く会いたい!!!!!!

笑いたい!語りたいです^^



まかにとってりかちゅちゃんパワーすごいんです

ほんとにほんとに元気が出るから

大好きな先輩っ メイドちゃん^^




うとさぁ〜ん!!

写真撮ってくれて有難う♡

うとちゃんのファイナル近づいてきてる…‪ ; ;

みんないっぱい思い出作っていこうね:notes:




うと〜〜〜

うとのスタイルめっちゃ好きなんです笑





おんぷっぷ:notes:

衣装ちょっと似てたHappy♡


かわちいいぃ


オールスターお疲れさまっ^^♡





くくるちゃーーん!です^^

くくるちゃんは甘々させてくれるから嬉しいっの!

しかもボケたらツッコミがナイスすぎて

ほんとに面白いんです笑

いいね 59

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!