ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ハッピーなような???

ハッピーなような???

やっほやっほ〜〜〜〜



小倉店のまかだよ〜




ご主人様お嬢様に質問ですっ



タラーっん




最近見てるドラマは何ですか?



というか、ドラマ見る派ー?



まかめっちゃ見る派なんだよねっ〜〜〜




今日、 「 君の花になる 」

最終回だったんやけど、



めっちゃ感動した。



見た方いませんか〜〜〜〜‪ ; ;




ほんとにほんとにオススメのドラマ

だから見て欲しい。


まだ見た事ない方も絶対見て、‪ ; ;


面白いよっ




ちなみに

ご主人様お嬢様のオススメドラマありますか〜?







そして、急ないつしかのユニバ写真どおん、!!




ティムちゃんだいすちーーー!




福岡の可愛い韓国風カフェ〜〜〜:coffee:



めっちゃかわい、、、、







君の花になるとても良かったってお話

ハッピーです♫





ご主人様お嬢様もハッピーな日は気分ルンルンなりませんっ??^^



まかは今ねとてもルンルン:notes::notes:




ルンルン〜〜〜〜♡



今日はこの辺でっ〜〜〜〜



ばぁいばいっ!!!!



良い夢を♡












いいね 46

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!