ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ハッピーなような???へのコメント

だいすけ

ドラマというかテレビすら観らんな(笑)
仕事の時間と被るし最近のは規制ばかりで面白みがな‥
そして画像ヤバすぎ!即保存や(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ろんくん

私服も可愛い

まかちゃん!年末年始のお給仕おつかれさま

ヒデくんです♪

お疲れ様。コメ6個目です

今日広島のコストコに行ってきたけど運転して行って、帰りは高速入るまでが渋滞で疲れたよ。しかも、コストコで買い物して見て回ってたらマカロンあったから買って帰って食べたけどキャラメルもあったけど、やっぱりアカレンガのマカロンが美味しいかな!また今度小倉行った時には、アカレンガのマカロンも久々に食べてみようかな。明日が正月休みラストなので楽しみます♪もう少し休み欲しいけど、2月またまかさんに会えるの楽しみに頑張るし、まかさんに会えて話したりしてたら癒されるからまた2月23日頃の4日間のどこかで行くと思うのでよろしくお願いします♪

ヒデくんです♪

あけおめ^_^コメ5つ目

まかさん今日は巫女さんでいつもと違う衣装で似合ってたし可愛いかった。急遽小倉に行ってまかさんに会えたし少ししか入れなかったけど、まかさんに来る時にはコメント入れてって言われた事あったからまかさんからつっこまれるかもって思ったけど、次2月に行く時にはちゃんとコメント入れるね。まかさんの、ドアップのチェキをスマホに入れ替えましたよ!今日はまかさんとも話せたけどやっぱり天神のHOCのチーズケーキは美味しいね。また行きたいってなる。薬院のカフェもまた今度行ってみるからまた、次のカフェ情報も教えてね。まかさんにまた会えるのと、今日の巫女さんの衣装の写真をブログにも載せてね。めっちゃ似合ってたし可愛いかった。コロナも増えてきてるからお互い体調には、気つけて良い年にしていこうね。まかさんのファンとして応援してるから頑張ってね♪
また今度行った時にはいっぱい話したいな!その時はよろしくお願いします^_^

フテラ

こんばんは

改めまして、フテラです。本日は有難うございました!楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです!また元気をもらいました!
ドラマははっきり言って見ません。何故なら人間関係がドロドロになったり、警察や医療など暴力や精神的に不愉快な話が多いからです。アニメの方がずっと見てられます。
実際アニメはいっぱい見れてません。やや田舎の長崎に住んでるのと、今までこの世界に入ってなかったことが経験不足の原因です。将来に向けて今は情報収集を中心にオタ活中です。アマプラも余裕ができたら使いたいと思います。
"ドラゴン"・"コンビ"・"ポプテピピック"、この3つを是非覚えていただきたいです。『シンエヴァ』による"対になる関係"、『不滅のあなたへ』による"大切な仲間"、これらをモットーに自分だけの世界を作る為に、色々集めているのです。
これからもこの俺、フテラを宜しくお願いします!

最後に質問。まかちゃんの好きなアニメもしくはキャラは何でしょうか?

ヒデくんです♪

追加です♪コメ4つ目

まかさん今日福山に無事帰ったよ^_^昨日教えてもらったカフェ天神のHOCに行ってみたらめっちゃおしゃれですコーヒーもブレンドで5種類あって酸味のあるのを頼んで、チーズケーキのラフランスのったのを頼んでフランポワーズとコーヒーのトッピングも味変して濃厚で美味しかった♪しかも食べ終わった後に帰る時に声かけてくれて遠くからきてるからめったに来れないって事でお芋の入ったチーズケーキも試食で出してくれて良かったからまた行きたいってなった。博多のAIMAIも人が多かったけどほうじ茶ブリュレと抹茶チョコムース頼んで美味しかったよ♪そして小倉戻ってから新幹線の時間まで行ったらゆらんさんいたので、美味しかったって報告して、テストされてたけどまかさんのを戸惑ってたからもしいたら怒られてたかもってなってたかもだよ。まかさんの教えてくれたカフェめっちゃ良いしオシャレだから次小倉行った時に薬院行ってみるね♪またまかさんに会えるの楽しみにしとくね。昨日はまかさんと色々話せて良かったよ。また来年行った時はよろしくです^_^

ヒデくんです♪

追加です。3つ目

まかさんに昨日教えてもらったカフェ、ネットで調べてたんだけどAIMIは出てこなくて、AIMAIの間違いじゃんって・・・!
今日の朝食の時にまかさんの誕生日聞いたらちゃんと覚えてたから大丈夫だと思うけど、今度会った時にはテストしてあげてね。自分には絶対激ムズになりそう。
今日カフェ行ってみるね♪ABEKIのチーズケーキ写真で見ると地元福山のコノクスってカフェのチーズケーキになんか似てる感じするから気になるんだけど、薬院は、新幹線の時間もあるから次回に回して博多と天神に行ってみるね♪また感想はブログにコメント入れるね!

ヒデくんです♪

お疲れ様。2つ目です

まかさん、今日は久々に会えて話せて良かったし、めっちゃ可愛くなってたし可愛いすぎた。カフェ情報ありがとう^_^行ってみますね!これはまかさんのオススメはすべてチーズケーキ?ドラマも詳しいしめっちゃ見てたって分かったからまた今度は2月頃行けたら行くと思うのでまたいっぱいまかさんと話せたら良いな。今日はまかさんのライブも聞けたし楽しかったー♪今年も残りわずかだけどお互い体調気をつけて良い年が迎えられるように頑張ろうね。今日ホテルに戻る時にたけちゃんにまかさんクイズちゃんとしときましたよ。会社でもたまに、確認しとくね。まかさん来年もよろしくです♪
また今度行く時にはコメント入れるね。

くにくん

くにくん

好き、まかLOVE

キュー

キューです

まかちやんさいきんおらんくてさみしいなりよ〜

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る