ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ハッピーなような???へのコメント

たかぴょん

きゃわいいは誰のため

オフショット 素晴らしい
可愛いって まかちゃんの為にあるよね
ドラマかぁ 1話からずっと見ることが
減っちゃったなぁ 
アニメならリコリス・リコイル
映画なら すずめの戸締り
どっちもアニメだけど ハラハラドキドキします
まかちゃんオススメドラマ再放送あったら
ぜひ見てみます。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん意外とドラマ観るんだね。カフェ巡りがメインだと思ってた!ドラマ自分もめっちゃ観てるよ!君の花になるも観たよ。今度最終回のサイレントやクロサギも観てるし、今のドラマより前にしてた、純愛ディソナンスとか六本木クラスとかも観てたよ。韓国風のカフェも良いね。来週26日に小倉行くからまかさんに久しぶりに会いたいな!前行った時には居なかったからカフェ情報聞けなかったし門司港でオススメのカフェも教えてね。今度会えた時にはドラマとかの話もできれば良いね。ユニバの話も聞かせてね。今年は後3日仕事行ったら休みだから頑張るからまかさんも体調気をつけて頑張ってね。今度こそ会えるの楽しみにしとくので行った時はよろしくお願いします。

おさむ

やっほやっほー

今期ドラマは見てないなぁ。朝ドラくらいしか見てない
俺もそのドラマ見て、まかちゃんと同じ気持ちになりたかったよぅ
ユニバの写真可愛いなぁ!いつも可愛いけどね

さき

やっほやっほ╰(*´︶`*)╯

めっちゃドラマ見る派です!
君の花になる見てたよ〜

ジャンルとわず見るからおすすめ迷うなぁ
最近面白かったのは「イケメン共よメシを喰え」「霊媒探偵・城塚翡翠」かな(*´꒳`*)

魔王様

まかちゃん

ドラマは霊媒探偵翡翠は見てた。

その後のも見てるくらい


まかちゃんの見てたのは高橋文哉出てなかった?


まかちゃんにかなり会えてないなぁ〜


やっぱまかちゃんに会うには白衣かなぁ〜


ゆきにゃん

まかちゃん こんばんは☆彡

 君の花になる最終話の時、帰りが遅くなり、
風呂だった(;´∀`)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る