ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
いちごおへのコメント

貯蓄ぴょん☆かちゅん

こんばんは

僕もコメントお久しぶりです

いちご好きなのにまだいちご狩り行ったことないんです
いちご狩りいいですね!羨ましいです!

りかちゅちゃんファイナルの後にコメント打ってるんですけど、寂しさが増すばかりで消えないですね…

ヒデくんです♪

コメ追加です。3つ目です

まかさんが前、今度イベントの時来てって言ってたじゃん。それで、今日大学の時の友達にお土産渡してまかさんのイベント日帰りで行ってみようって伝えておいたので、まかさんも何回か会った事あると思うから行けたら一緒に行くね。行けたらそんなに長く入れないかもしれないけど行けた時にはよろしくです♪もし、行けなかったらごめんよ。イベント近くなったら、行けるかまたコメント入れるね。まかさんまた、次のブログも楽しみに待っときますね。焦らせてないからね!まかさんのブログ見たら、疲れてる時も癒されるし頑張ろうってなる。また早く会いたいなー!明日から仕事頑張るからまかさんも頑張ってね♪コメント入れすぎて、ごめんけどちょっとした報告もしとこうかなと思ったので。まかさんも頑張ってね♪

フテラ

こんばんは

元気ですか?俺はどうにか。
甘いもの食べて、幸せですね。詳しい日付は忘れましたが、今年に入ってイチゴは食べました。美味しいですよね!
今年はとっても忙しくなりそうです。仲間集めが今も続いています。『グリッドマンユニバース』、『PSYCHO-PASS PROVIDENCE』、『ニジガク OVA』など、映画が多く、仲間にできるかどうかかかっています。皆好きなヤツいるけど仲間にできなかったらショックが大きいです…。彼等を信じます。
グッズの整理もまだまだ続いています。ホントに必要なものだけ残す感じで。いっぱい集められるよう頑張ります!ちなみに仲間の大半は"ポプテピピックすなわちポプ子とピピ美"です。とはいえ仲間は通算100人オーバー。
まかさんも、自分だけの仲間を集めてください。作品を好きになるというよりも、キャラを好きになる、そしてコンビで推す(ソロもたまに)、これが重要です。

ゆうた

まかちゃんおっはー

苺美味しそう!
また今度もいつメンで行きます!
マカ!マカ!ロン!

魔王様

まかちゃん

まかちゃんが可愛い過ぎて内容が全く入ってこない(゚∀゚)


ってか、可愛いまかちゃんを見て、まかちゃんがいる日はしっかり白衣を着なきゃ!って実感しました。


来月も極悪シフトだけど、まかちゃんを見たら元気が出た。

ヒデくんです♪

お疲れ様^_^コメ2つ目です。

今日はイベント初めてだったけどライブづくしだったね。まかさんのライブも帰る前に聞けて良かったしやっぱり可愛い。福山まで無事帰りました。今日はあまり話せなかったけど最後帰る前少しだけど話せて良かった。今度はまかさんにイベント来てほしいって言ってたからまかさんのイベント行ってみたいけど行けるかまだ分からないけどまかさんの可愛い衣装見てみたいからめったに見れないから行きたいけど、もし行けたら日帰りてそんなに長く入れないかもしれないけどまかさんとレアなチェキ撮れたら良いな。またゆっくり小倉行けたら、教えてくれたカフェにもまた行ってみるね♪たけちゃんも昨日、ホテルで誰が1番のファンか聞いたら1番はゆらんさんで2番がおんぷさんで3番がまかさんって言ってたよ。ゆらんさんもおんぷさんも可愛いけど自分はまかさんが1番で、これからも応援するね!また今度行けて会えた時にはいっぱい話せると良いね。

ももかすてら

やっぽ!

いちご狩り良かったね!
練乳いっぱい付けるのが好き!笑
最近は苺のケーキとかいちご飴とか食べたよ〜
全部おいしかた♡
お写真が全部可愛い*ˊᵕˋ*
またブログ待ってるね!

たかぴょん

いちごとまかちゃん

ベストマッチ
いちごのお姫様みたいです。
最近うちのハムスターが2歳になったお祝いに
一緒にいちご食べました。
1個まるまるは上げれないから、歯形のついた
残りを食べました。(シェアしたよ)
バエル写真も撮れたんだよ!
まかちゃんの嬉しそうなお顔を見れて嬉しい
たかぴょんでした。

豆男萌吉

いちご

いちごと言えばイチゴ飴!!!
めっちゃ家の近くに店が出来た!
いちご狩りが出来る所も有る!
いちごパフェとかも食べたいね!
髪の毛の色すんごくかわいいよ!
とってもよく似合うね!
最強の物販も見てみたいし、
出来る事ならば手に入れたいんだけどな、、、
最近の近況を色々と知らせてくれてありがと!
いちごの何かを食べたら報告するね!
だけどやっぱり、
アカレンガのキャラメルマカロン
しか勝たんって一緒に語りたい(笑)

おさしみ

初コメかも?!

こんばんは、おさしみです。
ん?今晩はお刺身です?おかず発表みたいになってるやん。
まかちゃんのブログにコメントするの初かも?違ったらごめんなさい。

いちご!!おさしみもいちご好きなんすよ。
潰して砂糖とミルクかけて食べるのが好き〜

まっかないちごだね〜
シャネルの口紅くらいあかい!(よく知らない)
食べたらクチビルあかなんで!

よく見たらまかちゃんの口もいちご色、かわゆい。

髪を黒くしても40分もいちご食べてたら髪もピンクになるわ!みかん食べすぎたら手が黄色くなるのと同じやね!

よく見たらいちご狩り以外もいっぱいいちご食べてるやん
気づいたらピンクの髪の中にいちごなってんで!

おいしいよね(*´﹃`*)

まかちゃんアクセ好きなんすね
洋服も清楚な感じで似合ってますね〜
ショプの店員さんが指かんで柱の壁からみてんで〜

ハリポタおさしみ大好きです、USJ行ったらローブ着てずっと杖持ってぶらぶらしてます。
シリーズのファンタビも見てね!

明日は行きますけど夕方から少しだけです。
コメント読んだって言ってくれたら嬉しがります。

小倉のブログコメンテーター目指してますので
ブログ上がるとテンション上がります!
エスカレーターみたいにスーーって!
また書いててくれまっか?待ってるにゃん。

いきなりステーキよりいきなり長文でごめんね〜
今日はそださんのブログコメが弾かれたらからその分のしわ寄がまかちゃんにw

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る