ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

いちごお

やっぽ!




まかだよ〜





ごめんなさい、

今年は沢山ブログ書きます宣言したのに、、






超お久しぶりのブログさんになった‪ ; ;







入国してくれる度に


あれ?まかちゃんブログは?って

たくさん言われます。




はい、ごめんなさい。


書いてなかった、



なので今日は少し長めに書きます!!!!






最近


いちご狩りに行ってきましたーっー!




いちごっいちごっ

:strawberry:



毎年行きよるんやけど

今年は少し早めに行ってきた!

うん!我慢できなかった!!!



マカロン王国のお友達と沢山いちご食べました‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪



幸せな 気 持 ち



みてみて撮ってもらたよーっ



40分食べ放題やったんやけどさ


もおーーっほんとに、時間足りんー!!



もっと食べれた!!!




めちゃめちゃ美味しかった、♫♫♫




いちご狩り終わった後は〜




ケーキ屋さんに行ってきたよーっ




とてもとても美味しすぎた


食べるってすごい幸せ




いちごのロールケーキ


罪だ、、





この写真見て思ったんやけどさ


少し前に髪の毛 ピンクブラウンにしてて

黒に今戻しとるんやけど

太陽の光に当たったら

結構ピンクくてビックリ





いちご最近めーーーっちゃ食べてる



まぁっ いちごの時期だからねっ


いっぱい食べないと



みんなもいっぱいいちご食べてね



いちご食べたら報告してね〜〜






そして



明日はイベントだ〜っ


おんぷちゃん周年イベント〜〜〜〜




沢山楽しみましょっーーーー






みんな是非ご入国して

おんぷちゃんお祝いしましょ〜


物販も可愛くて

最強です´ᴗ`



おんぷちゃんの衣装もとてつもなく可愛いよ、



やばいよみんな絶対来た方がいいよ!!!




待ってるよ〜〜っ





じゃあ今日はこの辺でっ




待って最近まかは

ハリーポッターを見るのにハマってる



でもめちゃ長いね^ ^




じゃあっ




ばぁいばいっ!!!


いいね 47

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!