ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ツインてぇ〜るうっ

ツインてぇ〜るうっ

やほやほっ〜〜



小倉店のまかです〜♪



今日はお給仕でした〜っ



楽しかったです!ありがとうー!!





今年は沢山ブログ書きます宣言したので


沢山載せますっ♡♡



本日のまかですっ

ツインてえ〜るうっでしたわわあん


最近ツインにハマってるんよ!!!!!





髪が伸びたからツインテールの位置も高くなってくぅー





実はね新曲ありますいぇい




【 可愛くてごめん 】


踊れますっっわーい!

早速今日踊ったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ



是非皆さんもまかの 可愛くてごめん みてほしいっ




そしてっーーーっ



あしたからバレンタインネームバッジ

startだよ〜



いやっああああっ〜あ

かわちぃですね〜え


特にリボン

ʚ:ribbon:ɞ



リボンほーしーいーーーーっな





ワガママイイマシたっ!






あとみんなーーーっ!

好きなライブのダンス曲教えてっーーーっ!!



いっぱいリクエストしてほしい!




待ってるよ〜




じゃあっ



またね〜〜〜



ばぁいばいっ!!







いいね 60

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!