ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ツインてぇ〜るうっへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様。コメ4つ目です

まかさん、明日小倉行くからよろしくです♪いっぱい声かけてね!まかさんといっぱい話せると良いな!ネームプレートもまた見せてね。夕方頃にホテルのジムで筋トレとかして行くと思うからよろしくたのんます^_^

豆男萌吉

へい!!

おととい2/2はツインテールの日だった(笑)

ぐんもーにんorはろ~~
毎日おつかれ~っス!!

楽しそうでなによりなんだよなあ!
いつ見ても可愛いし素晴らしいよ!

歌ってみた動画とか踊ってみた動画
ブログに載っけられたらええなぁぁ

寝んねっ子してる時に、、
ふと夢の中に現れて、出て来ると良いなっ!笑笑

ヒデくんです♪

お疲れ様。コメ3つ目です

まかさんネームプレート再度復活してたので今日の昼休憩にもう一つの方にポイントを入れて何とか参戦できたよ!今月小倉行く日決定したよ!23日に行くからいてくれたら良いな!今度行った時にはいっぱい話せたら良いね!

小倉の泣き虫かつゆき

おはようございます

この記事にコメントしたかなと思ってコメント欄見に行ったらしてなかったです、、
1ヶ月近くコメントサボってましたね、、すみません
ツインテかわいいですね
バレンタインネームプレート人気だったから再登場するみたいですね

ろんくん

まかちゃん!おはこんばんちわ!

まかちゃん、バレンタインデーのネームバッヂ
協力しようと構えてたんだけど
気付いたらキャンペーンが終わってた…

今回ちからになれず、ごめんなさい!

次の機会は出遅れないようにがんばります!

フテラ

こんばんは

楽しいみたいで何よりです。
リクエストは、初音ミクノ『Shake it!』って曲ですね。
とってもノリノリないい曲です!

ヒデくんです♪

お疲れ様コメ2つ目です。

まかさんネームプレート仕事でポイント入れる時間なくて昼休憩もバタバタでゆっくりできなかったので、仕事終わった後にアプリ開いてネームプレートポイント入れようと思ってたら在庫切れになってたからごめんね。今度行った時にまかさんの新しいライブ曲聞いてみたいな!次の時には、入れれるように頑張るね。休みの日だと待機して準備しとくんだったんじゃけどね。2月23日頃には、たけちゃんと行く予定なのでよろしくです♪

永遠ひまのひつじ

久々のコメント

ヤッホーあけおめ(遅いw)ツインテールのまか一瞬みぃとに見えるんよねーwこの写真も んってなった
新曲増えたんやね嬉しい 好きな曲はAKB48なら希望的リフレインとか

魔王様

まかちゃん

もうそんな時期か。

ネームプレートですね


まかちゃんの可愛いところを仕事が落ち着いたら見に行きますかね

ももかすてら

ついん!

ブログ楽しみにしてるね!
ツインテール似合うよ〜
リボンりょうかい!
夢くまとグリズリーが見たいです!
くまばっかり(笑)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る