ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ツインてぇ〜るうっへのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

高めツインテ好き!可愛ぃ(*´꒳`*)♡

好きなダンス曲たくさんあるよ〜
禁カル、ヴァンパイア、ギャラクティカ、極楽浄土とか

まかちゃんの可愛くてごめんみたいなぁ


だいすけ

お疲れ様です

巻きツインテールいいやん!
しかし巻きマカロンしか見たことないからストレートマカロンと写真撮りたいなぁ・ω・

たかぴょん

髪伸びたねぇ

まかちゃんのブログ
ほんとに 本当〜に楽しみにしてます。
まかちゃんの言葉が読めるしあわせ ハッピーです
これからも楽しみにしてます。
新曲の可愛いくてごめん
サビのところがまかちゃんライブで見れるなんて
メロメロになってしまう〜♡
絶対絶対 リクエストします宣言
リボンネームプレート協力します宣言
有言実行のたかぴょんでした。

おさむ

かわええよー

ツインテールまかちゃん最高やん
リアルに可愛くてごめんやん!
やっぱり一番好きなのは同担拒否なんよなぁ

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん可愛いすぎる♪ツインテールも似合ってる。今年はまかさんのブログ楽しみにしときます。ネームプレートも可愛いよね。リボンまかさんに似合いそうだよね。ポイント少ないけどまかさんにポイント入れるようにするね。ネームプレートゲットしたらまた2月23日頃に行って会えた時には見せてね!まかさんにカフェ巡りとかのブログもたまに載せてね。今日もジム行ってマッサージ3回したらめっちゃ眠くなってきたけど、その後プログラム出て動いてたよ!年末休みで体重が3kg増えたけど1.5kgは体重落とせたけど、なかなか減りにくいんよね。まかさんも体調気をつけて頑張ってね!今度行った時にはよろしくです。その時にはいっぱい話せると良いね^_^

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る