ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
最近のまか♡へのコメント

貯蓄ぴょん☆かちゅん

こんばんは

お久しぶりです

ユニバいいですね
楽しそう
人生で1回くらいしか行ったことないで
ティムちゃん初めて知りました

マカロンめっちゃ美味しそうですね
めっちゃ食べてみたいです
ダイエットで甘いものも我慢してるから健康診断終わったらマカロンやケーキ食べよ

ついに今週末イベントですね

たいたい

イベント頑張って!

俺もユニバ行きたい!!

まかちゃんのイベントの日はちゃんとイツメンで応援しに行くからね!!

ヒデくんです♪

追加です。3つ目

まかさん誕生日おめでとう^_^土曜日楽しみ!

フテラ

こんばんは

USJお好きなんですね!春はあなたにとって色々楽しいことだらけで何よりです!
先日、人生初の送別会に行きました。世話になった二人の職員と校長先生が離れることになり、とても寂しかったです。でも、最高の時間を過ごすことができました!明日からまた頑張ります。でも早く転職しないと家族への負担が・・・。
コンビ集めは続いてますが、今度はかーなーり重要なコンビの仲間入がかかっています。1組目は"スレッタ×ミオリネ(水星の魔女)"です。ガンダムで初めての女主人公、そして今話題のキャラ達!来週から後半戦が始まるので、二人の無事を祈ります。
そしてもう1組、一番仲間にしたい二人。それは、
"上原歩夢×高咲侑(ニジガク)"です!シリーズでダントツで好きでした。しかし、前二作のアニメの結末(映画が最後)では主人公らの姿がなく、納得のいかない終わり方となりました。俺はアニメ派なので。死んだり、最後の時系列に好きなキャラの姿がなければボツなんです。そのため、『進撃の巨人』や『銀魂』『文スト』などはボツになりました。映画公開まで到底待ちきれません。とっても緊張しています。
どちらのコンビも仲間にできるよう、共に祈願してくれますか?
仲間がいればいるほど賑やかで世界が大きくなる気がします。
どうぞ宜しくお願いします。
そして『グリッドマンユニバース』という映画、最高でした!人生初、2回観たのがソレです。是非劇場で!

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目

まかさんのイベントの日行こうと思う。今日ジムで動いてから駅の窓口で新幹線のチケット小倉まで往復買ってきた!でも14時頃までしか居れないからごめんけど、一緒にチェキ撮れたら良いね^_^
5月にユニバ行くから、その時サーティワンでアイスまかさんみたいに食べようかな!マカロンも美味しいよね。カフェも行ってみたいけどまたの機会にしとくかな。まかさんイベント頑張ってね♪会えるのと衣装もめったに見れないから楽しみ!

おさしみ

今日のコメント

やほっ〜〜〜っ(発音できない)

おさしみだよ〜☆

マカロンって高級なのにバク食いしたの〜?

セレブのやりかた!

ユニバをユニバーサルって言う人はじめて!
いなりをおいなりさんって言うタイプやね。

おさしみもティムのカチューシャ付けてねり歩くよ!痛いね!
ピンクのティム欲しいわ〜茶色だと完全にトイプードルだもの。

まかちゃんピンク似合うよね〜
ピンクレディーより似合う。

カフェ好きすぎじゃね?w
まか(カフェ)に改名しようぜ。
にしても清潔感あるカフェだね、カップとかもシンプルだけどオシャレ。
マカロン凄い見た目やん、月面みたい。

ユニバでサーティワンの選択肢は無かった。
次行ったら食べてみます。大体冬に行くんだけど!
芯から冷えるやつ:;((•﹏•๑)));:

まかちゃん私服かわいいよね〜
Francfrancのモデルに採用されてもいい感じ。

イベント楽しみ!年1ならその分楽しまないとね *´▽`)b

だいすけ

おはよー

もうすぐやね
まかろんも気合い入ってるから楽しみにしてる!
無理せんように体調管理せんとね

たかぴょん

まかちゃんDay は特別だよ

まかちゃん おしゃれだよね
そして清潔感があって可愛くて
すごく親しみやすく元気で楽しい
そんなまかちゃんのイベントが1年に1回とは
少なすぎるよ
けれど、その1日を忘れられない日にしたいと
みんな思っているから、4/8は絶対絶対
思いっきり楽しんでいきましょう!
色んな事が楽しみで 本当にワクワクしてます。
後8日 ケガとか気をつけてね
当日に笑顔で入国します
いっぱいみんなでお祝いさせてね♡


3150

AKARENGAのキャラメルマカロン

さき

やほっ〜╰(*´︶`*)╯

ユニバいいなぁ
ピンクのティム初めて知った
めっちゃ可愛いね(*´꒳`*)

マカロン美味しそう
食べたいよ〜

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る