ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

最近のまか♡

やほっ〜〜〜っ



まかだよ〜♡




この前キャラメルマカロンをバク食いした〜‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪




いやああ幸せだっっ!




そしてね


最近は



またまたユニバーサルに行ったよ〜

:bear:



大好きなティムちゃんのカチューシャ付けたの!



ピンクのティムちゃんか〜わ〜い〜い〜♡




最近はピンクにハマってる!!!!



そして大阪のカフェにも行ってきたよ〜

実はココ4回目笑


リピしてるの笑


cafe no. って所なんやけどね

めっちゃ美味しいしマカロンがヤバい美味しい


機会があったら行ってみてね〜〜っ!





超美味しかった‪ ; ;♡



また行くもん!!!



大好きなアイスも食べたよユニバでっ


まかはねユニバに行ったら

絶対にサーティワンに行くんだっ!


ユニバで食べるサーティワンは

一味違うよ〜たぶん!笑





そして少しづつ


まか2周年BDイベン近づいてきてます!!


きゃーーーーっ!


今年はゆらんちゃんと

一緒にイベントさせていただくことになりました〜っ


パチパチ


うれちぃね〜



知ってた?まかって


1年に1回しかイベントないんだ〜!笑



周年もBDも4月なのっ!‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪



4月はまかの月ってこと?♫



いっぱい

新曲覚えてるよ〜〜



イベント当日は沢山踊りたいな〜〜



まかのライブ曲制覇したいっ!!!!



多分できる!20曲!!だ!か!ら!



同じ曲3回は踊りたいな〜って思ってる!!!




楽しみですねっ〜〜




衣装も超絶かわいいのでお楽しみにっっ




物販も

かっこかわいい!!!!って感じ!




お楽しみにっ〜〜♡





じゃあっまたね〜



ばぁいばいっ!!!







いいね 37

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!