ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
2023.04.08 ありがとっ〜う♡へのコメント

ヒデくんです♪

コメント3つ目です

昨日はまかさんに会えたから良かった。TikTokとかのニックネームの変更とかのやり方とかも教えてくれてありがとう^_^ブログの更新は?ってまた言うの忘れちゃった。今日は朝食めっちゃ食べたからカフェ巡りして小倉のCafe +82のオレオレアチーズケーキとバニラクロッフルってのを食べてカフェラテ飲んでから2件目はリバースカフェって所行って、まかさんがデイジーカフェ教えてくれた近くにあってそこでは、レアチーズケーキとボストークってミルク感あるコーヒー?飲んでチーズケーキも美味しいし口直しにぶどうジュースもついてきて美味しかったですよ。3件目には、まかさんに教えてもらった事あるデイジーカフェ行って、バスクチーズケーキ食べてドリンクは4月と5月限定のイチゴバブル飲んで美味しかったしお腹パンパンでやばかったよ。全部美味しかったから今度お盆は13日に1泊ぐらいで行くと思うのでまたカフェ情報や地元のカフェとかもピックアップしとくね。またまかさんに会えるの楽しみにしとくのでまかさんも体調気をつけて頑張ってね♪

ヒデくんです♪

お疲れ様。コメ2つ目です。

まかさんに今日会えて良かった^_^まかさんやっぱり可愛いし少し話せたけどまた今度はお盆に行けたらその時はよろしくです♪

おめでとう(祝)×2

2021.04.25初お給仕の日から2年が経過おめでとー!
2023.04.27お給仕200回よく頑張ったね!お疲れ様

よく頑張ってるねッお疲れさま

いつも元気で楽しそうな姿を見てるだけで幸せっス

ももかすてら

おめでとう!

イベントお疲れ様!
お誕生日と2周年おめでとう!
衣装めっちゃ可愛かったね♡
お店の装飾もすごく綺麗だった…!
お給仕もライブもたくさんありがとう!
これからも頑張ってね☺︎

みあり

まかてぃやん!!

イベントお疲れ様でした!!衣装めちゃくちゃ素敵だったし、物販もちょーちょー最高ですごく思い出に残る1日でした!まかちゃん忙しいだろうにお話来てくれてとっても嬉しかったです^^ライブもすごかった!!ずっと笑顔で踊ってて尊敬です✩•̩̩͙*ೃ˚.˚また一緒に素敵な日を過ごせますよーに!

ゆうた

こちらこそありがとっ~う!

イベントお疲れ様!
楽しい思い出ありがとう!

おさむ

最高っ

尊かった!可愛すぎた!
まさに小悪魔。久しぶりの入国やったけど
やっぱまかちゃんは可愛すぎた
あと、たかぴょんさんの愛のでかさに感服した(笑)

フテラ

こんばんは

前回の書き損ねましたすいません。
色々おめでとうございました〜。また来れたらと思います。
やはり母の実家から行ける場所がいいですね!大阪関東行けない時に行ける場所あってよかった!夏休みに行きたいです!
まだまだ仲間集めの最中なので、また集まったら色々紹介したいです!!
次は『ニジガク』より"上原歩夢"と"高咲侑"、『水星の魔女』から"スレッタ"と"ミオリネ"を仲間にしたいです!メジャー級はとっておきたいところなんです!色々いても全部ではなく、特にイイと思ったものを取り入れたいんです。『シンエヴァ』がきっかけで"対になる関係"に惹かれ、『不滅のあなたへ』がきっかけで"仲間集め"にハマり、自分だけのチームを作ろうと始まった現在のオタ活。それは最早自分のオタ活のモットーにもなりました。そしてルフィの気持ちも分かってきた気がします。あなたにも自分が好きで仲間にしたいキャラはいますか?いっぱいいるほど力湧きます。是非に!コンビ推しと仲間集めを推奨します!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんとゆらんさんのイベントおそろいのデビルの衣装似合ってたし可愛いかった^_^まかさんもめっちゃ可愛いって思った!めっちゃ盛り上がってたし人も多かったね。やっぱりイベントはあんな感じなんだね。今までイベント行った事なかったけど、おんぷさんの時とまかさんの時だけどやっぱりライブいっぱい聞けて良いね。まかさんのライブいっぱい聞けて良かったし上手いね。また今度行った時にはいっぱい話せると良いな。カフェ情報もまた教えてね。まかさん応援してるから体調気をつけて頑張ってね!また行った時にはよろしくです♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る