ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 2023.04.08 ありがとっ〜う♡

2023.04.08 ありがとっ〜う♡

おいしくなーれっ まかまかろんー!!




まかだよ〜



2023.04.08

devilじゃないもん!!




ありがとうございました〜〜〜っ


:clap_tone2:(˙˘˙ ):clap_tone2:(˙˘˙ )



もうーーーっ!

ちょーーーっーー楽しかった〜〜♫



いっぱい踊れて嬉しかったー!


ほんとにありがとうございました!!!!



来てくれただけでも嬉しいのに



たくさんライブも、、、‪ ; ;


嬉しい、



そして、

まかちゃんゆらんちゃんの愉快な仲間たちから

の贈り物がサプライズでっ、、‪ ; ;





超絶可愛い!!!!!バルスタ嬉しい〜〜



衣装とめっちゃ合ってて素敵だっー、、



愉快な仲間たちさんほんとにありがとう!!



そして

たかぴょん!


大きなかわいいバルスタ

めちゃうれいのだがっーーー!


カリ男くんもついてて、、かわい、、、♡


本当に感謝だよ〜〜っ



まかの支えだねっ


たかぴょんいつもありがとう!




そしてお花束もバルフラも嬉しかった、‪ ; ;


ふわちゃん

だいすけ

ゆうたくん

つよぽん

ありがとうーーーーっ!!!




そしてそして


花束スタンド白バラさんから、、!‪ ; ;

嬉しかったよ〜〜〜〜〜〜

白い薔薇が入ってるのがポイントだね〜

白バラさんだからか!っ!


ありがとう!!




みんな本当に幸せをありがとう〜



これからもよろしくだよ〜っ




ゆうゆちゃんからのシャンパン〜〜〜

感謝っ〜〜



ご入国した瞬間に

ぎゃーーーっ!まかちゃん、!!かわいい!!!

って‪ ; ;


なに、!嬉しいじゃん、!



これからもたくさん宜しくですっゆうゆちゃ!



白バラさんから〜〜♪


キラキラシャンパン

ほんとにめっちゃキラキラ〜〜〜っ


白もかわいい!!!


かんぱーい!!だね




おんぷちゃん!!

ぷちゃん


イベント当日は本当にありがとう〜


めちゃ頑張ってくれてる姿みてたら

もう感動しました、、

ほんとうにありがとう!

プチャンスキダヨッー!!!!!

これからも一緒に頑張ろうねっ

ラブラブ!!!らぶ!!!きゅ!ん!



めみちゅ〜

この日は一生かわいいです!って

言ってくれてた

この日はっ^ ^

いつも言っていいのにーー( ・。・)‬

めみちゃんもたくさんありがとう

愛しのめみちゅ


めみちゃん居たらいつも何故か安心する

だからずっとそばにいて欲しい

(急なポエマー)





くくるてゃ〜〜ん

ユニット沢山踊れたから嬉しかったのですっ!

エモかったですね(?)

ツートップエモエモです!!!

これからも頑張りましょっ〜〜

いつも私のボケにツッコミありがとうございます!笑

支えられてますっ^^♡

きゅんっ



すいちゃ〜〜

イベントのときもかんしゃっ

新人戦一緒に頑張ろうねっ〜!!

みんないっぱいドリンク飲もうっ!!!

おいすぃくな〜れ

おいすぃすぃ〜〜っておまじないするんだよっ!

:pinched_fingers_tone1:

わはは!



一緒に写真撮れなかった

メイドちゃんも沢山居たけど

みんなさんありがとうございました♡



絶対に忘れられない日

忘れたくない日になりました!!!






ありがとうございました!






これからもがんばるんだからっーー!!





きょも!お給仕です〜



是非遊びに来てくださいーーっ


まってるよ〜



みんな本当に沢山ありがとう!!!!!




ばぁいばいっ!















いいね 107

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!