ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 まねまちゅさんなたのよー

まねまちゅさんなたのよー

やっほまかろんです〜!




最近はまかろんって呼ばれることが多いのです^ ^



マカロン好きだからいいけどー!





そしてね


私事ですが




マネマスバッヂにレベルアップしました〜


パチパチ



えーんすごいすごい私すごいー!



って毎日褒めてる♫



あえて自撮りではなくバッヂだけをうつす



よーしもっと頑張るか〜〜‬ !!と思う日々







そして最近はカリ男くんが

みんなに広まってて嬉しいな〜〜


もう知らない人いないのでは、??



いつメンからの^^

ありがとういつもありがとう

あれれ、?最近会えていないような〜??

元気??ねぇねぇ元気?




ぼっちゃんから^^

これからも頑張るのでよろしくだよ〜

もうすぐでVIPカードお絵描き終わるよーーっ

マホミル描いてる^^




ムネリンから^^

ドラマの話止まらなーい!!!!

君はなもホスト相続しちゃいましたも

おもろいよね〜〜

次はなんのドラマの話する?




ゆうゆちゃんから^^

えーーーーんっ!もうっ!あ!りが!とうっ!

ゆうゆちゃん毎回褒めてくれるから

モチベ上がるの〜

沢山会いに来てくれるから

とても嬉しいのだがっー!!!

ありがとう♡♫





って感じでみんなプレートでもお祝いありがと〜

うれしすぎるよーーっ





そしてお久しぶりのブログwwwwwww

ねぇごめん

あんなに今年はいっぱい書くって言ったのに

あーあほらこーやってね


頑張るよ^^



ブログ書くのめっちゃ楽しいから!!!!




あとね、ネタがありすぎて

パンパンなんよ、!!!!笑




何の話からしたらいいかな、、、!





あ!そう!!!そう!



この間ねー太宰府天満宮に行ったよ



食べ歩きしたよ〜



パクッ してる



ニコッ うんま〜〜!!



ワハハあざとおぉ〜




あざといと言えば



最近ずっと


いぎなり東北産の

『わざとあざとエキスパート』

踊ってる〜


まかの同担☆拒否の時代が終わったのか

レベルで

わざとあざと踊ってる笑笑


あの曲かわいいもんね〜〜〜




楽しいですおどってて〜



そいえばいちご大福も食べたよ〜


ほんとに美味しいねコレ!


3回目くらいやけど飽きない




まだまだ沢山まかのお話いっぱいあるので

聞いてね〜







今日もお給仕ありがとうございましたっ〜



あちたはおやすみです


何しようかな〜〜



ねる?ねちゃう???

いやお休みの日って出かける?

ねる?


みんなはお休みの日何するー?



まかは結構お出かけすることが多いかも、!





でも最近は寝るのがめちゃすき、




じゃあみんなコメントいっぱい待ってるよーー

いつも読んでるからね!!!!?




ばぁいばいっ!!!






いいね 24

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!