ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
まねまちゅさんなたのよーへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様 コメ追加です

今日はまかさんに会えて良かった。行く時にちゃんとコメント入れてたよ。くくるさんも7月最後って言ってたから急遽1時間30分ぐらいしか居れなかったけど、スーツケース宅配で送ってなければもう少し居る事できたのでまかさんがポニテしてたからチェキ撮れたら良かったけど、お盆行く時またポニテしててくれたら良いな♪今日は長期の休みだから急遽行けましたよ。またお盆はいっぱいまかさんと話せたら良いな。

まかちゃんぉはょぅ

やほっ〜〜〜っやぽっぅ!

マカロン食べてまかちゃん幸せみんなも幸せ!
まかちゃんの笑顔を思い浮かべてる毎日だよ!!

2023.4.17 マネマスバッジレベルアップ
2023.4.27 お給仕200回
まかちゃん凄いねえホントおめでとー!

太宰府天満宮の食べ歩き良い感じだなぁ!
回転焼きみたいなのかな??美味しそう!
イチゴ大福とともに食べ歩きたいよ(笑)

まかちゃんのお話いっぱい聞きたいなあ
特に食レポを聞いてみたい気がする(笑)

5月の休みの日は
ゴールデンウィークならぬ
ゴーロゴロ寝んねっ子デー
体を動かさんとヤバい事になりそ(笑)

ばぁいばいっ!!!

おやみ〜

ヒデくんです♪

おつ

今日はそんなに長く居れないけど新幹線で早く帰る事になるけど少し行きますね。

ヒデくんです♪

お疲れ様^_^コメ3つ目です

今日はユニバ人多かったけどシングのショー見てからご飯食べてハリウッドの前向き乗ってから後ろ向きも初めて乗ったら以外と楽しいって思ったから連続で前向き含めて3回連続で乗ってめっちゃ降りた時ホワーンってなってたよ。お盆13日に今度行くからその時いっぱい話そうね!人が多くて疲れたけど楽しめたよ。

ヒデくんです♪

お疲れ様コメ2つ目です。

まかさんが前ブログに載せてた大阪のCafe noMACARONに迷いながら行ってきたよ。2階めっちゃおしゃれで、マカロンも、ストロベリーとキャラメル食べてめっちゃ美味しかったよ。ティラミスも食べたけどボリューミーだったけど美味しかった。その後、難波に行ってめいどりーみん大阪オタロード店行ってみて、レジェンドの2人ななちさんとぱぁるさんとチェキ撮って、くじで5等がブロマイドで、てんかさんにして、ななちさんとぱぁるさん2人も可愛かったよ!それ言ったらまかさんからお叱りの声がきそう。その後、チェックインするためにユニバの一つ前の駅まで行って18時頃からユニバに行って最後までアトラクション乗って、スパイダーマン乗ってからハリーポッターエリア行って、夕食食べてハリーポッター乗ってその後ダイナソー乗って、フラフラ状態だったけどその後ジュラシックパーク行ってめっちゃビッチャビチャで、顔面から水かかって冷たいまま、ハリウッドに営業時間ギリギリで乗れて5つ5年ぶりに堪能しました。明日もう1日ユニバで遊ぶので楽しんできます♪今度行った時まかさんといっぱい話せたら良いな!

ごんし

いつメンはパワフル元気カリ男くんです

マネマス、お給仕200回おめでとう!
近いうちに行けたらなぁって思ってる!
体調を大事にがんばってね

ももかすてら

おめでとよー

マネマスおめでとう!
何食べてるの!可愛い!
いちご大福も美味しそう…
私はずっと寝てるかも笑
次の入国も楽しみ‪^^

ゆうた

いつメンはいつも元気です

マネマス改めておめでとう!
最近、確かに行けてないね~
そろそろいつメンで行くと思うんでよろしくぅ!

だいすけ

まかろん!まかろん!!

マネマスがどんなのかよくわかってないけどおめでとう!
まかろん、頑張り屋さんやもんな^^
基本、仕事人間やけ休みの日は誘われるか目的地がないと引き籠もってるけど楽しめる場所をたくさん知ってる人は羨ましい‥!
太宰府天満宮とか行ったこともないし(笑)
しかしまかろんはお洒落やね!
是非その写真の格好ででパシャりたい!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

やっほまかろん

マネマスおめでとう!!!
すごいよ!よく頑張ったね

パクッニコッまかちゃん可愛い〜
お着物も髪型もすごく似合ってるよ(*´꒳`*)

食べ歩きいいね
私はインドアだから基本お家でのんびりしてるよw

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る